某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

半ドン

さほど意味もなく帰ってきた。

     

帰り道何処にも行かず、スーパー・コンビニも行かず。

日勤最終日なのに。

     

帰ってきてサクッと・・・メシ食ってw

     

ふわ~~~っと眠くなったので

軽く2時間ほど昼寝。

     

食い物・・・はまだあるので今宵の分も・・・ご飯系だけどうしようかと。

     

冷凍チャーハンあるので温めてそれで収めようかなとか。

     

明日は先告通り福井食い倒れツアーなので今宵はごくごく軽めにとも思ったり。

      

っつ~ても、今時分のパソ周り昨夜の食った残りが結構あって・・・

     

んで、これからまたピクルスがやってくるwww

    

密林で買ったやつね。

     

手前にらっきょうもあるしお漬物もあるというのにコレにプラスして

また甘酢漬けがやってくる・・・

     

どんだけ漬物好きやねんwww

      

特に甘酢系は好きだね。

     

らっきょうは年に・・・キロ単位で消費しているし。

    

ピクルスも結構高いけど何やかんやで買ってはニマるw

     

思い出すけど・・・らっきょうは子供の頃から好きだったような気がする

     

苦手意識は全く無くて自分で買えるようになってからもすんなりと

買い物かごに入れていたな。

     

今じゃもう大袋ドサ買いだしね(笑)

     

でも不思議と自分で作ろうとかは思わないね。

     

らっきょうの国が近くにあるのに・・・

     

やってみる?

     

甘酢は売ってるからさ、

     

やるならその甘酢もクックパッド辺り見てやっても面白いし。

     

一回やってみても・・・ですな。

     

梅雨時期?

     

少ない量から始めましょうねwww

     

・・・・・

     

洗濯・・・只今毛布・・・な・・・うって絶対言わねぇぞ。

     

一昨日から3連チャンで毛布洗濯。

     

今回のは昨夜まで使用していた実用品。

      

春前に入れ替えの為。

     

コイツは昨年外干ししていて干し竿から落ちてね、

ドロ付いたんでクリーニングに回した曰く物。

     

今回は失敗しない・・・ように半外の納屋で干す。

      

コレ乾いたら今度はベッドシーツかな。

     

大物洗濯続きます。

     

・・・・・

     

やる事ないな・・・(笑)

     

でも出掛けられもしない、そりゃそうだ、宅配さん来る時間指定しているんだから

     

18時~20時

     

1時間半で何処行けるってよ。

     

ガソリンは明日入れるしその際に空気圧も見るし。

    

先に述べてっけど食うモンはあるし。

     

洗濯中だしw

     

寝るかな。。。