某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

雨音ってのは・・・

嫌いじゃないんだけどね。

    

出かける日の朝(夜中だけど)に聞こえてくるのは流石にちょっと溜息付きたくなる。

      

天気予報だとこの後回復傾向らしいからさほど気にすることもないのかな?

とも思うけどとは言えね。。。

      

雨音自体は嫌いじゃないんだわ、ホント。

      

ただし・・・豪雨の音は別として(笑)

     

梅雨時のような・・・シトシト雨、ザーじゃなくサーって感じね。

      

休日何処にも行く予定もなくってな時にこの雨音聞きながら

一切の思考を停止させてぼへ~~~っとしている時は結構心休まるのよね

      

んで、仕方がねぇ、家事でもすっか~って感じで(笑)

      

チマっと片付け終えてからちょこんと座椅子に座ってどうでしょうさんのDVD観たり

ポテチ食いながらね。

     

んで、昼頃になって「んでもメシ行くかぁ~?」って

     

ウンウン。 至高の時間ですな。

     

・・・などとまたしても妄想に入ってるしwww

     

・・・

    

コーヒー淹れた

      

コーヒーの香りってのは・・・やっぱヨロシイなァ~

     

ま、この時間(朝)は胃に負担掛かるからブラックじゃ飲まないけどね

     

ミルクと黒砂糖投入ですわ。

     

粉ミルクって・・・なんかアレだなw

乳幼児か!!だなwww

     

あ・・・そうかそうか・・・

      

コーヒーミルクって云うのか。

    

だよな~(笑)

     

粉ミルクじゃ乳幼児用だよな(笑)

     

コーヒー用の粉乳だからコーヒーミルクね。

     

至極当たり前でしたな(笑)

      

とりあえず・・・

     

早朝の我が胃にちょいと温かい刺激を。

     

冷たいモノだとたまに下すからね。

      

テメェの身体ながら気を遣うし(苦笑

      

後で野菜ジュースも買っておこう。

     

・・・・・

     

んでだ・・・

     

今日はこれから食い倒れツアー行くぜ。

    

ぜ なんて言ってるけど、心の何処かでちょっと・・・

     

自分が言い出した事だし別に行きたくないワケじゃないし。

     

でもまぁ・・・

     

帰って明日・・・1日倒れるなって思うと怖い。

     

加えて1人じゃないっていうのも正否双方あって

     

まぁ100%じゃないよね。

    

久しぶりにタッグ組む相方は楽しそうなんで、

     

話し相手が居るってのも今の自分にゃ必要かなって思う部分もあるからね。

     

楽しく行ってくるよ。

     

あ~ミルクコーヒーが胃に染みる・・・

     

ほな・・・ちょっと行って来ますわ。