某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

休日

( ̄-  ̄ ) ンー 予定なし

家賃振込みに行くのとガス代払いに行くくらいか。

    

っても、ガス代って同じ町だから歩いていけるし。

     

家賃振り込む銀行は市内まで行かなきゃならんけど。

     

普段なら何処か行こう!! o(´∀`)o))ワクワク だろうけどね

ココ最近はそんな気分なし。

っつかね・・・さっき仕事帰りに家通り過ぎて隣の隣町まで

買い物行って今呑んでるから。

      

家仕事しようかなって珍しく思ったりwww

    

蜂の出入りしていた換気口網戸で塞いでいたの

修正したいし。

    

ってこと言ってたらカメムシだよ今度は・・・

    

今年も戦いのSeason始まったねぇ。。。

     

負けられないけど精神的には大敗の時機到来ですな。

     

神経すり減らすんだよね~マジで。

     

・・・・・

     

明後日からまた日勤。

    

朝起きるのメチャ辛い

    

ま、3日間だけなんだけどねw

最終日本来の4日目は休みます。

     

予定無いけどwww

    

福井にも・・・行きたいけど行かんな~

    

神河町の洋食屋行こうかなって今思ったwww

     

丹波ね~

    

コーヒー飲みには行きたい

     

あ~そうすっかな。。。

     

100円ショップにもその休みで行ってこよう。

     

そんなトコか。

      

あ・・・明日というか今日というか・・・

     

米炊かなきゃ。

     

冷凍ストック無いし。

    

ん・・・業務スーパーにも家賃振込みついでに行ってくるか

冷凍サバ欲しい。

アレがあるとそれだけで飯食える。

    

サバって素敵よw

     

肉類の買い溜めは日勤後の休みだな。

     

冷凍庫今は軽いけどもうそろそろまた重くしてやるwww

    

しっかしまぁ・・・

    

貧乏生活真っ最中やね(苦笑

      

心も荒むわな(笑)

      

インフラは支払ってるからライフラインは確保してっけど

     

贅沢したいな~

     

無駄に遠出したいな~

    

バーガーツアー(@ソロ)したいなぁ。。。

     

今年はもう誰とも群れん。

     

友人等とも会う気はない。

     

なんつうか・・・一切絡まんで欲しい。

     

独りで良いって感じ。

    

今年はもう大阪にも行かん。

     

神戸?(ヾノ・∀・`)ナイナイ  (笑)

    

京都が・・・どうかな?って感じ。

    

北山のあの店には行きたいからね。

      

丹波・・・面倒くせぇ(笑)

     

福井・・・行くでしょうな。

師走くらいに。

     

三国に行くかは不明。

行きたいけどね(笑)

     

さて。。。

    

多分今日はもう一回更新あるかも。

     

知らんけど。