某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ん?

開いたらログイン状態じゃなくてちょい焦った。

     

たまにあるのかな。。。

     

セキュリティ?とか・・・?

     

昨夜は何もしちゃいないけどね。

      

まぁ良いけど。

      

1月も今日が・・・29日か。

     

早いね。

     

1月もう終わるよ。

      

正月があっという間に過去の話。

      

誕生日だった云々ももう10日以上過ぎてる。

     

光陰矢の如しか・・・

     

最近お陰さんで背中の痛みもまだ時折あるけど大分薄くなってきた。

     

痛みの無いときのほうが多くてかなり楽。

     

まぁ・・・ど~かな~来月・・・病院・・・

     

咳喘息の方で行きたいのは行きたいけど・・・

      

ちょい考えトコ。

     

来週の日勤明けの2日休みに福井行こうかなって思ってる。

木曜日が最有力。

金曜日に市島行くって形で。

      

市島行ってからの山南かなって。

     

ま、いつものコースですな。

     

・・・・・

     

今日は昨日の残業疲れという理由で(笑)

サボるけど明日辺りパソ部屋久しぶりの大掃除したいって思っている。

     

シーツも洗濯せにゃ・・・(汗)

     

んで・・・次の休み・・・1日ですな・・・

      

土曜日ですか。

     

引き篭もろうかな~

     

外に出る気があまりねぇ。。。

     

市島この日に行くのも考えとしちゃあるけどさ。。。

      

遠出はしないぞ。

     

舞鶴・・・あ~舞鶴ね・・・

     

どうせ昼過ぎまでウダウダしているだろうからね。

     

時間見て考えるけど。

     

それより当面の問題として今日明日明後日・・・

     

若干面倒なことになりそうなのが分かっているだけにね、

まぁこうして先の話して気分紛らわせようと(笑)

       

あ~あ・・・それ考えたらまた背中がwww

     

ストレスやな、絶対ストレスやな。

      

・・・・・

     

昨夜某密林でポチったコミック9冊分支払ってきたので多分・・・来週中には

届くかなって思うけど・・・

     

9冊だからね、結構多いよね。

     

コレね、先の話だけど4月くらいに本当に小暖かくなってから

下の階のダメ人間椅子に座りながら・・・休日ね、

最近買ったコミックただただ読み漁るという時間を過ごしたいのよね。

     

んで・・・コレまたごく最近納品したキャンプチェア。

これはもうほぼほぼ春日町の施設用みたいな感じで。

     

アレは当然平日に持っていってただただ本を読みたいなと。

     

ラノベ系2冊くらい持っていって、コーヒー飲みながら。

     

結構贅沢な時間過ごせると思うのね。

    

・・・うん、コレ考えたら少し頑張れそうだわ。