某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

13時間

はい、無事終了~

     

明日が怖いけどwww

     

自分さえ良ければ其れで良しの法則さね。

     

まぁ・・・次に繋いでいるように見せるのも忘れずにねw

      

だからある程度の指示はしてきた。

まぁ・・・現実をどう感じるかは知ったこっちゃない。

      

カンが良ければそれ相応に動くし。

鈍けりゃそれまで。

     

人の事なんざ言えた義理じゃないが、経年による感は流石に少し働く

     

まぁ・・・諦めも早いけどね。

      

さて・・・今宵彼はどうするのだろう。

      

今朝も彼の後を引き継いだけどまぁ・・・そうかそうなのかとw

徐々に本性表してきたなって。

かなりな・・・ね・・・

      

ならばコッチも優しく冷たくを発揮しましょうかねって。

      

クソ人間ですからねワタシは。

     

向こうが笑顔のカスならばコッチは微笑みの悪ですし。

      

ええ・・・

     

じわっとやりますよ。

     

まぁ・・・負ける事多いんですけどね。

負けても生きてきましたから。

ご覚悟下さい。

     

な~~~んてねwww

     

・・・

    

今日の13時間結構時間の進みが早かった気はする

     

13時頃だったか「え~まだ半分以上~~~!!」って思ったけど

その後アレって感じで残り3時間とかだったし。

     

勿論その間ちゃんと仕事していましたしね。淡々とやるべき事やって

時折・・・?

座ってタブレット見て。

今宵のメシ考えてwww

     

案外早い1日だったな~って。

      

ワリと仕事はそこそこあって、

無駄に多くの仕事はしない主義だけど必要以上の作業はやったよな~って。

      

ま、自分が思っているほどの評価は得られないの知ってるからwww

まぁまぁボチボチと。

     

・・・・・

     

このクソみたいなブログにもほぼ毎日誰かしら見ているようで

1日平均2~3人だけどね。

     

ちょっと怖いなって思う(苦笑

     

良いのかね、こんなクソブログなんざ見てさwww

     

そりゃ信用無くすってなwww

      

ま、良いけどね。

     

さて・・・

     

明日からまた普通に準夜勤。

     

あ・・・31日にだったか・・・

     

本社社長が来るそうで。

     

東京(と言いつつ埼玉県草加市)の工場でボヤ出したようで

それにキレた社長様が全工場巡回だってさwww

     

ヒマかw

     

どうするんだろうね。

     

ボヤ出したセクがそう簡単に止めるわけにはいかないアソコだからなぁ

     

コッチとしちゃ~「止まってくれ~~~!!」って毎日思ってるセクション。

      

止めないんだろうなぁ・・・

    

1日止めてくれたら割りかし流れ変わるんだけどね。

     

ま、ど~でもイイや。