某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年1月27日水曜日曇り

温いね。

       

この時期としては異例なくらい温いね。

        

夜もこの調子なら風呂屋寄らずにウチでシャワーかな。

          

ま、気温次第だけど。

          

今朝は自分でも驚くやら呆れる程に爆睡。

           

いや、マジで寝てた(笑)

             

確かに毎回恒例の終日勤務明けで、また直帰せずに風呂屋行って

隣町のスーパーまで買い物に行きそれでようやく帰宅だったからね。

           

疲労はかなりだった。

        

晩酌は結局ストロング500ml一本のみ。

           

絶対9時間以上は寝た。

        

で、体調はと云うとコレが微妙。

           

リズム今だに不安定。

           

ぶっちゃけさっきミスもした。

            

乗り切れていないというか。

         

まぁこんな日もありますわな。

             

とりあえず今日一日乗り切って、帰ったらゆっくり呑んで。

            

今宵は真っ直ぐ帰宅。

           

・・・・・

           

今日が27日か、今月残り明日から4日間ネット買い物停止。

         

ポチり禁止。

           

この準夜勤明けの休みが土曜日

        

この日は何かしら食べには行くけど。

必要外の買い物停止。

            

特に意味は無いけどね。

          

欲しいモノが見当たらないんだな。

        

また何かしら物欲を駆り立てるモノが出てきたら話は変わるけどね。

          

ンな事より部屋の整理始めなきゃですわ。

              

今度の日勤明け休み手を付けるかな。