某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

今日は小食日

ホントは・・・絶食しようと思ったけど、昨日の唐揚げとパンが残っていたので

コレにサンドウィッチ買ってきてそれで今宵終わらせようと。

     

まぁ・・・コレで小食かぁ?って言われそうだけどね(苦笑

      

ちな・・・酒はマジで呑まない。

     

休肝日はリアルに。

     

コレ・・・決めてそうしようと思ったら結構この時間帯(17時~19時)腹減るモンで。

      

酒呑まない代わりにお茶は飲むから・・・

     

あ・・・水筒用意しなきゃ・・・

     

・・・持ってきた。

      

・・・・・

     

18時から20時の間・・・

     

宅配来る予定。

     

帰宅したらポストにも入っていた。

      

あ~コレかって感じで(笑

     

それまで・・・寝ちゃ駄目なのよね(苦笑

      

ま、サンドイッチでも食いますかね。

     

・・・・・

      

それにしても・・・疲れた。

     

疲労感がどうにも・・・

     

良くないな~って思うけど。

     

今日もあの作業後からの疲労感は酷かった。

     

血液の流れが彼方此方で止まっているなって感じた。

     

コレはアレだ・・・結構ヤバい病気前かもってヤツだ。

     

死んじゃえば良いけど。

    

中途半端はキツい。

     

あっち行く階段上っているなら少し片付けせにゃならんな~。

     

この休み片付けモノしますかね。

     

あ・・・今日もそのつもりだったけど洗濯物が生乾きだったんだよね~(汗

      

なので今、サーキュレーターぶん回し中。

      

このクソ梅雨はなかなか酷い。

     

この何年か見てきて最低な梅雨だった。

     

梅雨明け多分8月になってようやくって感じ。

    

コロナといい梅雨といい・・・最低だ。

      

あ・・・また後で足に湿布塗ろう・・・