某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

休日は

時間が30時間あれば良いと願ってしまう。

     

30時間だって足りやしないけどね。

       

24時間は少ない。

     

代わりに仕事期間は1日が20時間もあれば十分。

     

8時間勤務だって長いな~って思うのに夜勤の9時間は異常でしかない。

     

準夜勤の7時間ですら少し長く感じる。

      

ま、それでもセクション移動してからの充実度を考えると文句言えないけど。

      

今日は1日家で引き篭る予定だった。

      

昨日SNSで某氏がすぐ近場でハンバーガー焼くと見て、

つい「行けたら行く」みたいなコメントして。

     

行かなきゃ義理が立たんよな~って思い、

     

それでも宅配がいつ来るかで待って。

     

ブツが届いて確認して。

     

それでも外は思い切りの梅雨空。

     

ザザ降りではないけどシトシト雨。

     

湿度だけ異常に上がりそうな(苦笑

     

嫌いじゃないけど気分がな~って

     

それでも何かに引き寄せられるように立ち上がりCUBEさんのハンドル握ってた

     

サクッと行って猫見てテンション上がってw

     

売り切れ直前のハンバーガーにもありつけて。

     

その後スピリチュアル(?)の施術受けて呼吸法をアドバイス受けて。

     

まぁ・・・今年あたりから少し機運上がってるな~とは思っているけど

     

ま、落とし穴も多いけどねwww

     

今日は良い話と美味しいモノ食えた。

     

ネコともお馬さんとも出会えた。

     

ユルくて良い1日だなと感じてる。

     

あ・・・パソのディスク再生機能も理解したし、新米姉妹さんの特典Blu-ray

見られたのは大きいな~(笑)

     

明日も休みってのは実に実に大きいwww

      

背筋伸ばして吸う呼吸ではなく吐き出す呼吸を心掛ける。

      

深呼吸ですね。

    

体内の黒いモノを吐き出すくらいの気持ちで鼻で大きく吸って口で吐き出す

それもゆっくり吸ってゆっくり最後まで。

     

考えてみたら換気と一緒、湿気をサーキュレーターで吐き出すような感じで

キレイな空気取り入れて溜まった空気はすべて出す。

     

理論的にも十分納得。

      

知ったというより思い返させられたと云うべきか。

     

そりゃそうだよね~って。

     

吸うだけ吸っても吐き出さないと意味がない・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

       

中身ある休日だわ。

     

後は身の周りの清掃やなwww

      

整理整頓かぁ~

    

苦手だけど頑張ろwww

     

今宵・・・まだ呑まないぞw