某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年12月2日木曜日まずまず晴天、風は寒かった

ホント空気はもう冬。

    

まぁ季節としては初冬辺りのような気もするけど。

    

厳冬期はやっぱり今月末くらいから2月半ば過ぎまでかな。

     

早く春よ来い。ってな気持ちですわ。

     

コレで年変わって間もなくで誕生日ですよ。

     

年齢・・・ええ、この歳になってまだ生きてるのがもうね・・・

     

さっさとアッチに逝くべき人間だと思っていたんですけどね。

     

向こうの世界で不要って言われてンのかな。。。

     

コッチの世界で必要かと言われたら・・・ええ?って感じw

    

まぁ今日もちょいと出掛けてその出先で

「来年はよろしく頼むな!!」

言われましたがね。

      

よろしく頼まれても・・・力になれるか分かりませんて。。。(激汗

     

ま、言われるのは嬉しいけどね。

     

んで・・・

    

・・・

    

4連休もあっという間に終わります。

     

明日から夜勤スタート。

     

夜勤明けで2日間の休みだけど。。。

     

8日には車検入りで愛車さん法定検査。

     

代車がどんなのか分からんけど・・・

    

何なら軽トラでも良いなって思ったりwww

     

最近の軽は凄いからね。

     

何が来ても楽しみでしかない。

     

・・・・・

    

話は全く変わるけど・・・

    

着ているシャツのタグ、アレが妙に当たって痒いというか気持ち悪い。

    

今、ググってみたら案外切っても良いとのコメが多くてビックリ。

    

何だやっぱ同じ悩み持ったヒト多いじゃんって。

      

で・・・クリーニングに出すような物ならともかく家で洗濯するモノなら

     

取っ払った方がエエで、と。

    

それ見て思わず今着ているシャツのタグちぎったwww

     

案外アッサリ取れる事にビックリw

      

そか・・・

     

痒かったら取っちゃえば良いのかw

    

取っちゃえば・・・で思い出したけど・・・

     

パンツ・・・って言うのか?昔風に『ズボン』って云うけど。

     

チャックのトコの上のボタン、あっさり取れやがって・・・

     

履き心地は良いズボンなのでどうしたモンかと。。。

    

とりあえず取れたボタンは廃棄。

    

改めてボタンをしっかり縫い付けてやろうと。

    

で、今日、100均行ったら有りましたねやっぱり。

     

ミニソーイングセットとボタンを何種類か。

     

明日朝2本とも縫い付けてやる。

     

ワリとこの作業嫌いじゃないからね。

     

どうするかもこの1~2日で考えたし。

    

まぁ安いズボンだったから破けるのは時間の問題かなって思うけど。

    

ボタン付けやって昼は担担麺食って、昼寝して夜勤へGO!!

    

ヨシ決まった。

     

で・・・

    

ココから今日の昼メシ写真!!

f:id:kiha400:20211202133554j:plain

チリチーズバーガーセット(トッピング@ハラペーニョ

f:id:kiha400:20211202133529j:plain

やっぱココのハンバーガー食わんとね。

f:id:kiha400:20211202151454j:plain

日だまりの中でホットカフェオレ、別な店にて。

ハンバーガーの店名まで云わんよ。
       

見る人が見たら分かるから。

     

敢えて店情報出す気は無い。

     

先日行った店もココも私にはとても大切な店。

      

愛好家と云う名は捨てたけど、別に嫌いになったワケじゃない。

     

ただ、アチコチ廻るのが面倒くさくなっただけ。

     

今更ってのもある。

     

好きな店はコレからも行く。

     

一瞬でもウザいと思った店は永遠に行かない。

    

そんな事を取っ払って行く愛好家・ブロガーさん達に対して

    

偉いね凄いねって言葉しか出ない。

     

いやコレは軽蔑の意は無くで。

     

ま、「よくやるよなぁ」ってのは有るけどwww

    

さてと・・・

     

もう少ししたら呑もうかな。。。