某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年11月29日月曜日概ね晴天

呑みたいけど・・・今は我慢。。。

     

まだコレから運転してこなきゃならんので。

     

ま、いつものアレですね。

     

今年はもう・・・2回くらいするのかな。。。

    

何とか改善せにゃな~とは思っているんだけどね~(苦笑

     

・・・

    

今朝は9時過ぎ起床。

    

あ・・・明日はもっと早起きせにゃ・・・( ̄。 ̄;)

      

相変わらずの背中激痛。

    

床擦れか?とさえ思うけどそういう痛みじゃ無く中からの痛みだでね。

      

内蔵系かなぁ・・・とかも思うけど、ひょっとして寝具の問題?とか疑ってみたり。

      

マットレス・・・今使ってるの長いからね。

     

そろそろヘタリで沈み込み激しくなってきたか?

     

疑る必要はあるよね。

     

ただまぁ・・・一枚物で超厚手。

    

何てったって厚さ10センチw

     

コレの代わりは結構探すの大変。。。でも無いかw

    

それより処分がどうするかだね。

     

マットレスカバーはまぁ良いよ。

     

セミダブルである程度の厚さを探せば良いだけなんで。

     

処分方法だよね~

    

3枚・・・せめて2枚折り出来たらね。

    

車に積んで処分場まで持って行けば良いけど。

    

如何せん1枚モノ。

    

ま、ちょっと考えよう・・・

    

この背中の激痛はちょっと堪えがたい。

     

ってコトでなんとなく早起き・・・

     

寝る事が何よりの楽しみのこのオッサンのささやかな楽しみさえ奪うかねしかし。

     

まぁ良いや。

    

んで、早起きして・・・

    

何ヶ月かぶりにハンバーガーでも齧り付いてこようかなって思ってね。

     

100Km愛車流して行ってきましたよ。

     

f:id:kiha400:20211129134200j:plain

BPM Burger

f:id:kiha400:20211129134232j:plain

ポテト&サラダセット ドリンクはジンジャーエール

f:id:kiha400:20211129133924j:plain

サラダが嬉しい。相変わらず美味い。

どや!!

      

京都市は北区上賀茂松本町

The BurgerCompany

      

車止めるトコが無くなっていてパニック起こしたwww

     

駐車場だった場所にアパート建っているしwww

     

バガカンの近くのアパートって・・・羨まな環境やな。

    

多分ワンルームだとは思うけどw

     

BPM Burger ベーコン・ペッパー・モッツアレラ

    

コレ好きなんだよね~

     

ココの店だとコレかブルーチーズたっぷり乗せたバーガーが自分の好物。

     

久しくバーガー食わなかったけど、久しぶりに食うならやっぱココか市島

     

もしくは福井の三国まで行くか。

    

東京・・・だとAS CLASSIC’s もしくはFATZ'S

     

ココ以外をいきなり食うのはちょっと自分的に満足しないと思う。

    

間を開けた自分もバカだけどね。

     

ま、戯れ言はさておき、自分の食いたいハンバーガー食えたから良いよもう。

     

明日?明日は病院・・・インフルエンザの予防接種。

     

からの夕方膝注射・・・予定。あくまで予定。

     

海鮮食うか、別和食食うか。

     

あ・・・眠くなってきたwww

    

ヤバい・・・今から出掛けるのに・・・

     

もう・・・4~5時間は頑張れ自分w