某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年6月10日土曜日曇天

日勤初日。

    

明日が多分この勤務(ローテ)のピーク

    

多少無理矢理でも乗り切らねばならぬ。

    

明後日は・・・まぁそれはそれでクッソ面倒い。

    

明日と云えばみーちんぐがあるそうで、1時間程帰宅遅くなる(予定)

    

ま、体制に影響なし。

    

ベッド・マットレス・エアコン・・・先日注文したモノ、全部来た。

    

自身もホムセン行ってアンダーマット、マットレスカバー購入、

    

昨日は昨日でBOX買ったし。

    

明日?

   

明後日?

    

明後日は呑みに行きたい気分。

    

もしくは夜走り@ロング行きたい気分。

     

多分後者選択。

   

どうせ行くなら本当に遠いトコ行きたい。

    

先日の四国程では無いにしろ遠く行きたい。

    

天気次第ってのもある。

    

当然体調も加味する。

    

西に行くか東に行くか。

   

はたまた南に行くのもアリっちゃアリ。

     

和歌山の最南端行くのもまぁ・・・良いかな。

   

特に何も無いけどw

    

海鮮丼食うとかマグロのカマ食うとか・・・食うだけw

    

それなら静岡行って静岡鉄道乗るのもアリか。

    

まぁ・・・考えよう。

    

時間は・・・案外ある。

    

ある・・・か?

    

かと言って明日地図持って行かねぇぞwww

     

まぁエエわ。

    

・・・

    

ヨッパが進行中・・・

    

・・・

    

昨日のメシでも公開しますかね。。。

    

スパイスカレーやで~

丼プリンやで~(器では無く中身のビジュアルが丼っぽい)

    

当然美味しい美味しいフルーツ使用。

    

マズい訳無いやん。

    

昨日はそんな感じの休みやったで。

    

・・・なんJ民っぽい言い方してんな~(笑

    

ま、今日も日ハム勝ってくれたから気分ええねん。

    

広島に3連敗したときはもうね・・・また暗黒かって思ったわ。

    

失策続くし悪い面メッチャ出たね対広島戦。

    

球場が北広島市だから本家に気を遣ったのか?

    

知らんけど。

    

・・・

    

さて・・・

   

明日・・・

    

エアコン組み立てするかな。。。