某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年6月7日水曜日今のところ曇り、多分後に晴れ

只今午前9時半ちょっと過ぎ。

   

打ち終わりの予想時刻・・・11時?

    

いや・・・もっと早くサクッと終わらせる(文字数も省力化で)

    

って・・・何でこの時間。

    

いやまぁ・・・今準夜勤中だし・・・

    

昨日更新しようと思ったけど・・・落ちたし。

    

晩酌やってしもたらもうキーボード触る気にもならん。

    

SNSYouTubeで一言ツッコミ&ボケ咬ますだけで精一杯。

    

・・・

   

んで、今日。

    

早朝5時過ぎに急にお腹痛くなって・・・今に至ると。

    

腹痛自体は収まった。

    

お腹痛くなってトイレに行こうとした際に足も攣りそうになると云う悲劇まで。

    

それも薬飲んで収束。

   

今は元気。

   

朝からご飯食べられる程までは元気。

    

うん、軽く(?)食事した。

   

ルイボスティー(ホット)も飲んで一応正腸促進薬代わりに。

   

温かいお茶はそれだけでお薬の補助になるってのは持論で。

    

特にブラウンティー系は胃に優しい。

   

グリーンティーはちょっと刺激強い。

    

暑い時に飲む冷たい緑茶は美味いけどね~

     

あ・・・クーラーバッグ後で見ておこう。

    

ま、そんなこんなで早朝に起こされたから今になって眠気が・・・

    

今ならまだ出勤まで2~3時間寝られる。

     

それにしてもあの腹痛・・・ワケ分からんかった。

   

急にお腹が「グググゥ~~~~」って鳴って。

    

その音で起こされた感じ。

   

と同時に「あ・・・コレヤバイヤツ・・・」って気が付き。

    

トイレに駆け込もうと立ち上がったら右太股が思いっきり張りだし・・・

    

あ・・・コレ・・・攣る・・・と分かったから先に投薬。

   

その後すぐにトイレ・・・で暫しトイレの住民化。

    

少し落ち着いたところを見計らって・・・とは云っても怖いので居間に。

     

本当に落ち着いた感じになってから寝室へ。

    

でももうこの時点で目が冴える(苦笑

    

そうこうしつつパソコンも開いて・・・

    

完全に落ち着いたか今頃になって眠気www

    

うん、酷いね。

    

・・・

   

今夜?明日?辺りに寝室用エアコン購入予定(当然ネットで)

    

その他ベッドも本気で購入するかも。

    

色々・・・微妙に周辺環境変えようと思っていたり。

    

・・・

    

只今の時刻・・・9時47分・・・

    

早いなw

    

そんじゃ折角なのでまた寝ます。