某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年9月12日火曜日曇り時々晴れたり雨降ったり

頭・・・イタイ・・・カルク・・・

    

カタカナになっちまう程度のジワッとした感じの痛み。

    

激痛ではないから放置するけど・・・

    

もっとキツくなったら薬に頼ろう。

     

・・・

   

日勤初日終了。

    

まだ4日間ある。

    

長いね~

    

ま、明日くらいから仕事の流れも本番かなと思う。

     

今日はまだ。

    

特に忙しくもないけど・・・

    

かと言って暇でも無い感じ。

    

こんな流れが好きだけど、まぁ流石に明日からはガシッとくる事でしょう。

    

気持ちの準備して明日に臨みたいと思う次第。

    

たまにはスイッチ入れても良い(笑

    

ところで・・・酒呑んでいないのに頭フンワカフンワカしてる・・・

    

頭のてっぺんが妙に熱い。

    

頭寒足熱の原理からすると・・・実にマズい。

    

頭を冷やせと云う言葉があるけど。

    

別に激怒している訳でもなく。

    

と云うか怒りの感情なんて全く一切無く。

    

なのに天尽くが妙に熱い。

    

体調不良か?

     

・・・体調不良でしたwww

    

「体調不良か?」って打った直後腹に違和感感じてトイレ行ったら・・・

    

はい、セーフでしたがアウトでしたwww

    

汚し物は無いですがちょっと十数分トイレに籠城してしまいましたwww

    

うん、晩メシに当たったね。

    

ヤバいかな~って思ったけどビンゴでしたw

    

単なるアホですな。

    

ま、今のところ特に悪化した感は無いし、今日は早めに寝るから。

    

( ̄ー ̄*)ンー

   

このフンワカしたのは下痢からキましたか。

    

┐(´~`;)┌ヤレヤレ

     

胃薬は一応飲んだけどね。

   

・・・

     

もう数回下に行って落ち着いてくれたら良いけど。

     

ダメな終わり方www