某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年9月14日木曜日曇り

今日1日曇天。

    

実は昨日・・・パソコン狂った。

   

熱さによる暴走か?と思うけどかなり焦った。

     

熱暴走は夏のピーク過ぎたし無いかと思ったけど

    

そう言えば昨日はエアコンのタイマーポチせずに出勤して

    

帰ってきたらパソ部屋がエラい暑かった。

    

その影響少なからずあったように思える。

    

何度か再起動したけど熱暴走したらそりゃね・・・

    

とは言え一瞬でも買い替え考えたのは事実。

    

金も無いのにどうするのよ?って思ったけどね。

    

んで、今日。

    

今のところその様な様子無し。

     

うん、熱暴走は怖いね。

    

コレから秋に向かってもうひた走っているので油断したのも悪かったかな。

     

ま、ホント焦った。

    

まだもう少しの間は昼間は暑い日もあるから気を付けないと。

     

と云うか・・・明日明後日まだ日勤。

    

タイマーセットして出勤するほうがイイかも。

    

・・・

   

洗濯物干して参りました。

    

案外こまめに洗濯しないとあっという間に溜まっちゃうからね。

    

そもそも洗濯機の容量が4.5Lですから。

    

はい、そりゃ独りモンの家電、特に洗濯機はそれくらいで十分ですよ。

     

ヘタに大きくしたらズボラがエラい事になります。

    

ま、本当に欲しい機種は容量6~7Lくらいなんだけど(笑

     

乾燥機付き欲しい。。。

     

・・・

   

さて、お仕事お仕事・・・日勤3日目終了。

    

本当なら明日からお休み・・・と云いたいトコロですが・・・

    

明日も明後日も・・・そう、明後日もお仕事です。

    

仕方がないね、上のアンポンタン連中が色々ミスったケツ拭きを現場がすると。

     

上層部がまぁ見事な無能なので下々は様々な形で迷惑被っております。

    

さてと・・・

    

そろそろ晩酌の用意しますかね。。。

    

って事で本日終了。