某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年2月7日月曜日・朝大雪・昼前から落ち着き模様

今朝も・・・雪凄かった。

    

まぁ、年末年始のアレ見ているから今日のなんて微笑ましく見るだけではあるけど。

       

とは言え、通常なら「うわ~!!」って大騒ぎになるレベル。

      

楽しくなってSNSで公開してしもた位www

     

朝、我が家の後ろ道でスタックしたオバハン。

     

声掛けしてきたので助けを求めたと思うが如何せん出勤前。

     

サクッと自車だけ除雪してパッと出ちまったwww

     

後で少し悪い事したかなと思ったが・・・急ぎだったんでね、悪く思わんといてくれ。

     

国道出ても真っ白なまま。

    

流石に少し焦った。

    

が・・・まぁ・・・・結局は普通に走行(笑

      

慣れって怖い。

    

・・・・・

    

本日、日勤最終日。

    

休む気も有ったけど如何せんこんな日に限って健康診断。

    

血圧・・・またしても3回計測。

    

それでも結局、上で137、下で86・・・

    

ちょいと高い。

    

コメントしにくい(苦笑

      

・・・・・

    

明日明後日公休日。

    

明日は・・・起きる時間次第とは言え出掛ける予定あり。

    

どーなる事やら。

    

ちな・・・

    

今既に酔っぱらいwww

    

焼酎のお茶割り既に4~5杯。

    

そりゃ酔うわwww

     

ま、明日の事考えなくて良いからね。

    

昼前まで寝て問題ないし。

    

グッスリ寝られたら幸せなのだが。。。

     

洗濯は・・・明日明後日で3回しなきゃならんけどwww

      

今日もやった上での話し。

     

既に乾燥中だけど・・・乾いてくれるか心配。

     

無理なら後日回し・・・とはいかず。

    

最低でも1回はせねばならぬ。

    

1日1回でもやらねば・・・

    

とは言え早くこの時間(22時過ぎ)でも水が温くなってくれたらなぁ・・・

と心より願う(苦笑

     

・・・・・

    

明日明後日休み・・・

    

火曜水曜か。

    

行くべきトコ決まっちゃってる感大きく有り。

      

とりあえずは明日はハンバーガー。

    

明後日が・・・海鮮か、カレーか洋食か・・・

    

選択肢案外多い。

     

明日と云えば・・・

    

多分Amazonで買ったドライフルーツも届くかも。

    

今日発送の通知受けた。

    

多分・・・佐川だな。

    

前回佐川で来たし。

    

まぁ・・・夕方居たらOKでしょ。

    

エコファンが12日到着(予定)と。

     

もう少し早く注文したら良かったか。

     

ま、結構カッコイイ感じのエコファンだから来るだけで良しとすべきか。

     

アレで洗濯物の室内干し、もう少し早く乾いてくれたら買った意味も有ろうて。

    

ま、待ちましょう。

    

・・・

   

ってなこって酔っ払いの戯れ言でした。