某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年1月28日金曜日曇り?

( ̄ー ̄*)ンー まんま晴天って日、今年に入って1度も無し。

      

日がな1日ほぇ~っと良い天気ってのが無いって・・・( ̄  ̄;)

     

なんか・・・日本海側の気候みたい。(半分事実かもね)

     

来月もちょっとイマイチな感じの週間予報でうんざり。

     

気温が低いのはまぁ・・・飲むけど、もう少し天気は落ち着いて欲しい。

      

コレで夏に猛暑続きならホント・・・死ぬぞ。

      

・・・・・

     

夜勤明け。

    

12時間勤務で終わったけど気持ちは疲れていないのに身体がもう・・・

     

ダメだった。

     

本気で動けないってこういう事かって思えるくらい。

      

無理に動いて下痢するし。

     

ちょっと出掛けて最低限の用を済ませたら引き返すしか道は無いって。。。

     

身体が『これ以上は無理です』ってシグナル脳に伝えるし。

     

それでもやりたい事いくつか抱えていて脳内で緊急ミーティングして。

     

でも結局危険と判断して予定キャンセルして。

      

んで・・・帰って少し倒れて。

     

体力若干回復したのを見計らって少しだけ動いて今に至ると。

      

今宵は当然バシッと寝る・・・つもりだけどどうかな。。。

    

結構目が冴える体質には変わりなく。

     

困ったモンだこの身体。

     

・・・・・

     

昨日の最終日。

    

時間潰しの最終兵器として『時刻表』(JRの)購入。

     

デカい分厚いのは流石に無理なのでコンパス版。

    

それでもどうだ・・・

     

やっぱオモロイ。

       

でも如何せん見る時間が思いの外無くて。

     

休憩時間設けるも仮眠に重きを置いて。

     

ま、明後日以降の楽しみに置いておくかなと。

      

・・・

    

明日も休み。

     

何処行くか決めていないけど多分何処かには行く(笑

     

大雑把すぎる表現だけどコレしか述べられない。

    

一応・・・行こうかな?とか思って居る場所はあれど明日の起床時間次第。

     

洗濯だって今日もやったけど明日の分も既にセット済み。

       

家事はまぁ・・・何とか出来るけど、時間潰し(お出掛け)

     

またしても蔓延防止策との愚策の所為で飲食店も大変な状況。

    

コッチも飛び火は勘弁なのでついつい出不精発動中(苦笑

    

でもまぁ・・・明日は少しでも良いから動きます。

      

・・・・・

     

ぼやきたい事多々あるのに・・・言葉が出ない。

     

今は云うタイミングじゃ無いって事なのかもね。

      

まぁ・・・良いわ。

     

さて・・・寝るかな。