某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年1月29日土曜日曇り(?)でも午前中は良い感じの晴天だったけどねぇ

4回連続で(曇り?)でも良かったけどちょっと趣向を変えてみたw

     

午前中は本当に良い感じに雲も在ったけど晴れてくれたんだけどね~

     

夕方になるにつれ曇り空がどんより&どんより。

     

雨・雪が降らなかっただけヨシとしましょう、と言いたくなる感じだったなぁ。

      

・・・・・

     

今日の休みは『少し』充実させた。

     

正午前に家出て昼メシ行って。

     

メシ食って店で少しダラッとして。

     

コーヒーだけ飲みに行ったつもりがパンまで買ってw

     

最後に天丼買って帰ってきた。

     

ではその写真を・・・

     

f:id:kiha400:20220129132131j:plain

あんかけそば玉子ON前

f:id:kiha400:20220129132424j:plain

あんかけそば玉子ON

f:id:kiha400:20220129153501j:plain

コーヒータイム

f:id:kiha400:20220129152700j:plain

パンも買っちまったい

f:id:kiha400:20220129163236j:plain

ココで天丼を買う

f:id:kiha400:20220129163223j:plain

駐車場まで行く前に思わずパチリ

f:id:kiha400:20220129193145j:plain

蓋がON状態で

f:id:kiha400:20220129193454j:plain

もう少し上手に盛り付け出来んモンかな・・・(涙

・・・

とまぁこんな感じですわ。

      

うん。

     

今日はもうこの写真だけで十分でしょ。

      

ってな事で次の更新は2月だね。