某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年1月25日火曜日曇り?

パソに向かう気もない(苦笑)

       

今月1月も残り1週間。

     

早いよね。

     

早く感じるのは歳の所為か?

       

特にコレと言って変化無く。

      

職場と家との往復に時折買い物程度。

      

外出も積極的には行かず。

      

雪はようやく溶け始めて屋根の残雪もかなり減った。

       

まだまだ気温は低めで水の冷たさはまぁキツい(笑)

      

ま、コレももうひと月位でじわじわと変わってくる。

       

今年は花粉も多そうだ。

     

庭の雪が完全に溶けてくれたら1回昨年の残りの枯れ草を刈り取ろうと思う。

      

今年は・・・トンガ王国の海底火山大噴火で気象状況の変化が読めないけど

      

春にそこそこ晴天が続いてくれたら我が家のあの花

      

過去最高の咲き乱れになる予感。

      

ま、前向きに期待したいよね。

        

・・・

      

夜勤2日目か、

     

ま、ある意味今日は気楽・・・でもないか(笑)

       

明後日は12時間勤務。

    

朝、終えてからの2日間公休日。

      

金曜土曜か。

       

金曜の夕方は病院決定。

     

支払い系もその日に済まそう。

      

んで、病院帰りに何ぞテイクアウトもヨロシかろ。

       

土曜日は引き篭もりやんな。

        

とまぁ先の先の話ししか出来ん(苦笑)

     

目先なんてホントつまらない日常。

      

淡々と任務仕事を消化するのみ。

      

それもまた生き様。