某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年2月21日火曜日雪時々曇り

うん、もう雪は要らん。

    

朝、仕事終わり、着替えの為ロッカーに行く途中、外見て苦笑。

     

あ~マジか、、、本気で来たか。。。

    

まぁ云っても春雪のような水分多めの雪。

    

積もりも早いが溶けも早い。

    

仕事行く道中はちょっとどうなるのかと思ったけど、帰りは大丈夫かと思ったら・・・

    

案外手強かった。

    

ま、コレで今シーズンのまともな雪は終了かなって・・・思いたい。

    

気温の低さも来週くらいから一気に上がりそうな予報。

    

最高気温より最低気温が上がってくれないとマジ辛い。

    

ま、3月ももう目の前。

     

あっという間に・・・来てくれ(苦笑

    

・・・

   

昨夜、仕事行ったら・・・あちゃ~ な事が起きていた。

    

頭抱える事案。

   

作業車両の故障・・・

   

やめてくんね~かな・・・

    

ってか、勘弁してくれ。

   

タダでさえクソ面倒くさい仕事だ。

    

と云うかアレ。

   

たのセクでも言える事か。

    

作業車両の故障は冗談抜きで仕事に差し支え大ありのオオアリクイだ。

   

オヤジギャグも云いたくなるよ。。。

    

コレ。。。

   

今夜はまぁまだなんとか凌げるかなって思うけど。。。

    

明日からどうするのよマジで。。。

     

また都合の悪い事に今週は23日が・・・祝日。

    

いやまぁ別にたまたま当たりが悪いなって事だけで

   

他に他意はない。

    

あれ・・・

   

去年のあの休み辺りも何かなかったっけ?

    

なんともまぁ・・・(苦笑

    

パヨチンなら大声で何かしら叫ぶんか?

    

日章旗23日掲げますかね。

    

夜勤中だから帰ってから掲げて

    

夕方撤収で良いでしょ。

   

ほい。って事で致します。

    

夜勤の最終日か。

    

ってか、3日目終わって最終日ね。

    

ほいほい。

    

・・・

   

先日、近所(?)で火事があり1人搬送された模様。

   

それが年端もほぼ一緒で独り暮らしのオッサンだった模様。

   

うわ~

   

色々想像したくない。。。

   

でもなんとなく・・・

    

とりあえず思った事。

    

『火の元注意!!要注意!!』

   

コンセント周りもちょっと掃除しないとマズいな・・・(大汗

    

さて・・・

    

出勤準備しますかね。。。

    

行きたくないけど(苦笑