某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年2月19日日曜日雨のち曇り

夕方くらいには薄晴れだったね。

    

3連休、終わりましたわ(笑

    

また次の3連休まで頑張りまっす。

    

・・・カレンダー確認して・・・

    

3月の5~7日ですか。。。

   

まぁ先の話ですな。

    

この頃になったら少しは温かくなっているかな。

    

灯油の買い込みももう終わりかなと。

    

先日18L買ってきて。

    

まぁアレで終了でしょうとは思っているけど。

    

とは言え寒い日なんて5月くらいまであるからねぇ。

    

少なくともストーブの活躍は案外GWまでと云う年だって事実あるし。

    

油断は大敵。

    

計算ミスはまぁ・・・ね(笑

    

・・・

    

さて今日。

    

今年最初の相棒とのタッグで昼メシ食い。

    

写真は載せないけど、この2人、ハンバーガー食わせたら五月蠅いコンビw

    

店の方からしたら・・・どうなんだろ?

    

まぁ相棒はかなり有名人(ニッチなこの中ではね)

    

方や地方周りが得意な食べ歩き者。

    

それも3~4年なんてモンじゃなく。

    

10年以上やってきた実績あり。

   

まあ・・・ある意味鬱陶しいw

    

暑苦しいwww

    

1件目では流石に語る事はなく。

    

店主殿とある程度面識持たないとンな濃いマネはしませんしw

     

でも、1度面識持ってからだと・・・はい、濃いですwww

    

まぁ楽しい時間だった。

    

やっぱこのコンビ名タッグチームだわって思う。

     

・・・

    

右肩・・・亜脱臼ではないけどそれに近い感じで肩が痛い。

    

この痛みが続くようならまた病院行くしかないけど・・・

    

ある意味コレって労災なんだけどね。

    

仕事中の怪我だから。

    

でもまぁ・・・今はそれ申請出来る空気じゃない。

   

ましてやリアル労災でやらかしたヤツのフォローで今仕事していて、

    

それでやっちまったとなったら・・・(汗

    

なので流石に報告は憚られる。

   

でも痛いモンは痛い。

    

改善願いは出すつもり。

    

50肩?とも思うけど・・・

    

やっちまった瞬間覚えているし。

    

まぁ明日から夜勤普通に逝くし・・・行くし。

    

でもまぁ・・・肩は逝っちまってる。。。

    

いつ治るか分からん(苦笑い

     

今日の相棒との良い時間がホント救い。

    

ま、また暫くはソロ活動。

    

良いの良いの、頑張らないけど無理せずやるから。

    

って事で明日からまたやりますかね。