某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

Authentic かぁ~~~

お~~~忘れるトコやったわ・・・(^_^;)

     

ようやく視聴しました(苦笑

       

video.tv-tokyo.co.jp

全12話・・・半分ですか・・・早いね~

     

まぁ・・・ディスク化したら必ず買う予定なので(笑

      

んで・・・今回の店は赤坂の【 Authentic 】さんね。

      

ココは行きましたよ。

     

もう結構前になっちゃうけどねw

      

んで・・・お一方食べられていたのが『ブロッコリーチーズバーガー』

     

ええ、作中で仰っていた通り『王道』バーガーですよコレは。

      

まぁ・・・王道・・・って何?と聞かれたらチト答えに困りますが(苦笑

     

でもまぁ・・・アレは美味かったな~~~って記憶しかありません。

      

そう!!行ったし食った店なんですよね~~~

     

んで・・・次の店は・・・【 IC☆N 】さんですやん(隠してねぇwww)

     

ってまぁ・・・行ってない店ですけどね(苦笑

     

それこ有名すぎて行ってないな~って、東京行く度に「次で良いか~」に

なってしまうと云う・・・( ̄。 ̄;)

      

今回このドラマ見て思うのは・・・我が親友殿行ってるんだよね~ほぼほぼ。

     

流石だね~って素直に敬意を表したい。

      

自分みたいのが「ハンバーガー愛好家です~」なんて軽々しく云えたモンじゃねぇなって。

恥ずかしくなるよねホント・・・

     

まぁ、最近は・・・この数年もう「愛好家」とは名乗っちゃ居ないけどね。

     

恥ずかしくてさ。

     

自分程度のレベルじゃダメですわ。

     

「ちょっと・・・好きで少しばかし店行ってるかな?って程度ですよ」と

      

それでも誇張してる?って思うし。

     

まぁ・・・それでもこうして食べたことある店出てくると嬉しいモンですな。

     

んで・・・出ていた歌舞伎役者さん。

良い仕事してるね~~~www

     

濃いオッサンを見事に演じきってるわwww

     

んで・・・店主役の人・・・そっくりじゃん!!!!wwwww

      

本人???って思ったしwww

      

あの店主さん、名字一緒なんだよねw

     

まぁ・・・ありきたりなよくある名字ですからそりゃ居るよねって感じですがw

      

・・・・・

    

さてと・・・明日は休みなんだけど・・・

     

何もやる気無いのね。

      

んで・・・メシも・・・帰ってすぐにカップラ&小弁当食っちゃってね。

      

冷蔵庫の中の整理せにゃならんからな~とは思うけど・・・

     

ちょっとだけ・・・今から買い物行ってこようかなwww

     

アホやでホンマwww