某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

休みね・・・

21日・・・夜勤5日目決定(笑

     

言われたな~~~

    

「スマンけど・・・頼むわぁ~」

     

ええ、断るような空気ちゃいますし。

     

ハメられた~って感はあるけど・・・N氏の勤務見たらそうも言えないし。

      

アホさん改めド禿に対する意地ってのもありますから。

     

やってやろうじゃないですか。

     

んでさ・・・多分だけどね・・・

     

Oさん契約切った後は多分自分にお鉢回る気もするのね。

     

知らんけど。

     

色々・・・プレッシャーあるワケよ。

     

案外悪くないって思う自分が変態だけどwww

      

一方でね、今の担当、ワリとまぁ・・・信頼も得ているような感じで

     

んで・・・確か・・・再来月辺りから編成替えあるとかないとかで・・・

      

加えて一人定年でサクッと消えると宣言しているのが居て・・・

     

何となくだけど現状の担当内リーダーって次期俺?ってな空気もあって・・・

      

良いのかこんなちゃらんぽらんなオッサンだけど・・・ってよく考えたら

その定年さんもまぁ・・・かなりなちゃらんぽらんwww

     

珍しく・・・と言うか現セクに移って頑張っているからなのか

     

まぁ・・・悪い目では見られていないと思うのよね。

    

コッチも何十年かぶりにやる気見せているしさwww

     

今日も今日とて明日の分の用意までしている位で。

     

まぁ暇だったからなんだけどwww

    

頑張らにゃならんな~って思いはあるワケですよ。

      

と言いつつ・・・今日も勉強しようと思えば出来たのに・・・ダラダラしてもた・・・

      

休憩室与えられた・・・?

その所為でホント・・・気持ちまでダラけちゃってね(苦笑

       

明日は頑張ろう・・・って毎回思っているとwww

     

うん、悪いけどね・・・

     

残業してまで・・・頑張る気は無い。

     

でも明日はちょいと付いて回る。

      

多分・・・今日と同じような操業のハズなんで。

     

んで。。。夜勤も少し・・・出来るだけ・・・付いて回る。

     

気合い入れて覚える。

     

スイッチ入れろよ俺。

     

・・・

   

(-_- )ンー

    

もう一本・・・いこうかな・・・今日はもう一本・・・

      

開 け ち ゃ っ た ・ ・ ・  (・∀・)

     

・・・

    

んでさ・・・21日休日だけど出勤して・・・

    

それなら27日まで休むの決定ですな。

     

28日日勤ですけど・・・( ̄  ̄;)

      

とりあえず・・・(日数だけでは)6日間休みますかね。

      

実質4日半と言っておく。(`・ω・´)

      

5日半か・・・(。・ω・。)

     

ココに私は宣言しよう・・・

     

『何もしないよ』(・∀・)