某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

世間は・・・

ひょっとしてお盆休み期に入ったのか?入ったのか?

      

職場でも異変というか・・・

     

物流、トラックが入庫してこない・・・

     

当然それ知っていて物流部も人が少ない(休んでいる模様)

     

結構仲良くしている物流の一人と話していたら

「今日は6台だけやからな~」との事。

      

あっら~平時1回で入庫する分より少ないってですかい・・・

        

まぁ・・・お陰でコッチの作業は移動楽でしたけどね。

     

変に気を遣わなくて済むという。

     

日曜の昼間みたいな光景でしたな。

      

明日も・・・まさかこの情景が???

     

多分このまま週末までこんな感じかなって思ったりも。

     

17日からの夜勤の方が忙しいかな、それでも良いけどね。

       

それにしても・・・眠い(苦笑

      

順当に働いて定刻で終わって帰って。

      

熱いシャワー浴びてヒゲ削って(剃るまではしない、あくまで短毛にするだけ)

最後に水シャワー浴びて。

この時期限定だけど最後の水シャワーが気持ち良いんだwww

      

食器洗って洗濯物たたんで。

    

今日はモップ掛けは無し。

       

パソスイッチポンして。

     

買ってきたコロッケ一個食ったら・・・

     

眠くなってきちゃったよ(苦笑

       

しばし耐えろ・・・

     

もうすぐ宅配が来る・・・

     

それが来たら・・・

     

早いけど晩酌だ!!