某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

暑いけどさ・・・

もう秋の気配ビンビンなんですけど。(・∀・)

       

朝なんて日の出が確実に遅くなってきているし。

     

仕事中、突如の雨にやられたけどその後の空も秋空だったっぽい。

     

少なくとも夏の空の色じゃなかったな~

      

んで・・・

     

夏話と云えば・・・

     

来週末からの休み。

     

ひょっとしたら・・・マジで・・・1週間あるかもしれなくなってきた。

      

でも・・・金が無いwww   コロナってる・・・

     

このご時世に旅している友人もいるので批判的発言はしないけど

      

少なくとも自分は・・・引き籠もる。

      

金が無いのは大きいね~(苦笑

      

そんな折り、蒙古人から金貸してコールが来たwww

      

前回・・・先月?先々月?

      

貸したんだよね。そしたら案の定・・・まただwww

     

まぁマジで金無いから断ったけどね。

     

返す気は無いでしょうな。

    

もう諦めてっけど。

     

でもさ・・・また貸してくれって・・・スゲぇなwww

     

1日1食生活してるんですわ~ってメッセ送ったら・・・

     

返ってこねぇwww

      

末端の工場勤務者に何が出来るってよwww

     

大金持っても同じような断り方するわwww

     

蒙古人さんよ・・・人見る目養った方がエエぞwww

     

チョロいと思って俺を狙ったか?

     

1回目はあっても2回は無いぞぉ~www

      

って、金が無いからの話でしたwww

      

でも1回目すら良くやったなって思うでしょ?

     

ちょっとね・・・面白そうだったんでね、案外少額だったから

1回やってみてどう動くか見てみようって思ったのさwww

     

まぁ・・・案の定の行動に出たな~とは思ったけどwww

     

チョロい日本人見つけた!!と思わせておいて後で泳がせたくなってねwww

      

いや~想定のまんまって・・・面白いわwww

     

消え失せろバーーーーカ!!www

      

・・・・・

     

仕事ね・・・

     

今日異常なくらい暇だったwww

     

実は最近休憩室あてがわれてね。

      

秘密基地・・・までは云わないけどそれに近い感じの知る人ぞ知る的なwww

     

最小限の人間しか立ち入らないからまぁ静か。

     

ゆっくり出来て快適。

     

なモンで痩せなくなってきた(苦笑

     

コレはコレでヤバいのよね。。。

     

まぁ。。。仕事が通常化してきたら良いだけなんで

     

月末かな~(苦笑