某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

なんとなく買っちまった

またコミック。

      

確か・・・コレの4巻だったか5巻だったかを買って軽く読んで

まぁそういう世界もあるのか~ってな感想で。

      

今日も暇だったしついでに市内グルメでもすっかな~って感じで。

その前にATMでお金引き出さないとヤバかったんで(笑

      

それが何故かTSUTAYAの中にあるATMだったんでついでに・・・

     

で、この本見つけちゃって・・・

f:id:kiha400:20200811171434p:plain

その着せ替え人形は恋をする

      

オッサンがこんなラブコメ読んで良いのかと一瞬躊躇ったけど

マスクしているし(???)まぁエエやんなと。(笑

       

とりあえず今回は出ている単行本買っていない分全部購入。

     

うん、まぁ・・・アレだね・・・

     

コスプレ話の青春ラブコメだね。

     

実を言うと別な本探していたんだけどね。

      

探し方が悪かったのか見当たらず。

     

売れてるのかあったけど見つけきっていないのか。

     

流石に店員に聞くのもどうかなと思ってそこまで探求せず。

      

次の夏休みの時に探せば良いかなって軽い気持ち。

     

んで・・・ちょいと噂で聞いていた担々麺の店で・・・

f:id:kiha400:20200811132346j:plain

京風担々麺@千華

f:id:kiha400:20200811172611j:plain

リフトアップって難しい

色が白いでしょ?

     

風味は担々麺、でも辛みは・・・自分は足りなかったかな。

      

って事でテーブルにそれ用に置いてあるとうがらしと豆板醤を各2杯(小っせぇ匙でねw)

    

それでも器の中は結構赤く染まって良い感じで。

      

結局食べた後は汗が。

     

あ・・・この際サブで魯肉飯の小を。

f:id:kiha400:20200811132143j:plain

魯肉飯(小)

コレがまた・・・美味かったわ~~~♪

     

次はコレのレギュラーサイズ食いたい。

      

んで・・・次は必ず『四川担々麺』ですな。

      

多分自分が大丈夫なのはそこまでだと思う。

     

その上の『旨辛麻辣担々麺』は絶対無理かな(苦笑

     

隣の席の人コレチョイスしていたと思うけどアレは・・・咽せるwww

      

マジ辛そうだった・・・アレは・・・ないな・・・

      

んで、その帰りもう少し足伸ばして茶買って、冷茶飲んで帰ったと。

     

明日からまた日勤で仕事して。

      

今日の夜(?)蒙人さんからメッセ・・・ボイスメッセ来るらしいので対応して

ソーセージ焼いてそれ酒の肴にして寝るかって計画。

      

ってかさ・・・

     

この『その着せ替え人形は恋をする』ってコミック。

      

コレもなんか・・・ドラマ化しそうな感じ(笑

     

主演の子次第だけど原作は見ている限り結構エロいwww

     

テレ東辺りやってくれんかなwww