某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年8月5日木曜日今日もまた夏晴れ

そりゃそうだ・・・

     

夏だし。

      

コレで秋晴れとか云ったら笑われる前に可哀想な人認定モンだわ。

     

って事で酷暑でしたな。

     

ええ・・・仕事行って初っ端の作業終えた時点でかなりヤバい状態になりましたわ。

      

昨日も一昨日もだけど・・・目眩するのね。

      

あれ怖いよ~

      

視界が一気に狭まるの。

     

脳内もなんというか・・・何せ薄まる。

    

あ~ヤバい・・・コレもう少ししたら倒れる・・・ってね。

     

何せ自分でも目が游いでいるの分かるし。

    

アレは危険ね。

     

んで・・・明日はそれを12時間。

     

対処はしっかり目にやろうと思う次第。

      

倒れてもイイけど・・・後がキツい。

     

上からアレやコレやと言葉だけは一般企業並みの御託並べるし。

     

中身全く無いけどwww

     

アイツ等キツいわ~って思うような上層部だからね。

      

無能とまでは云わないけどほぼほぼイエスマンだし。

     

ま、明日の12時間勤務・・・乗り越えたら明後日は休み。

     

土曜日なんだよな~

     

激辛の担々麺食いに行こうかなって思っている。

     

現時点でね。

     

明後日・・・昼・・・起きられたら・・・の話www

     

生ける屍と化している気も・・・うん。高確率でwww

      

あ・・・洗濯物思いの外溜め込んでしまったから処理せねば。。。( ̄  ̄;)

       

ま、今時期は半日で乾くし。

     

朝イチ、トイレ起きの時にでもスイッチオンしておけば後は勝手にやってくれる。

      

当然、干すのは自分だけどw

      

・・・ミンチカツ ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!! 

     

ん・・・顔文字・・・何故入っていない・・・

     

最近使わなくなったとは云えたまに ↑ のように使いたい時はあるのに。

       

んで・・・ミンチカツ・・・マジ美味い。

      

エエね~酒の時のミンチカツ。

     

ヘタなステーキとかより全然コッチの方が安酒には合うwww

      

庶民の味方やな。

     

ちなみに・・・

     

わし・・・ハムカツ然程好きじゃないw

     

なので結構避けると云うかスーパーの惣菜でも滅多に買わない。

     

ま、お好み焼きよりは買うけどwww

     

・・・・・

    

さてと・・・明日もいっちょ気張りますかね。