某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年10月17日土曜日雨

胃が痛い・・・

    

1日中胃の腑が痛い1日であった。

     

1日痛いと云いつつ仕事帰りにケンタ寄ってクーポン品買って

さっきまでチキン2つとポテトと昨日買っていたコールスロー

チーズ5切れに7-11で買ったハム巻きパン2個

      

コレをつまみにチューハイ1缶

     

いや・・・冗談抜きで胃の腑は痛かったんだわ。

     

で・・・食った後ね・・・今も軽く痛い(苦笑

      

あ・・・カップラも食ってたわwww

     

コレで胃が痛いとか・・・マジだけどw

     

うん、自滅の道まっしぐらやね。

      

明日・・・有休

     

だから出来る。

     

オッサンのね、教育(?)指導がまぁ・・・気を遣ってシンドイ

     

だから上記のような常軌を逸した(ナイス韻かぶりwww)事するんだよね。

      

って事でもう少ししたら寝る。

      

んで・・・寝るwww

    

買い物は明日で良いかなって思ってるし。

      

まぁ真夜中起きて胃の方が落ち着いていたらまたバカ行動考えるけど。

      

まぁ金も無いし(苦笑

     

ちょい考えて行動しましょ。

      

昨日語っていたトンテキ用豚肉はまた手付かず。

      

なのでコレは後のお楽しみ。

      

って事でさっき軽く呑んだから・・・1時過ぎまでは外出禁止。

      

その間に・・・胸の、胃の痛み治まってくれんかなぁ。。。