某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

まずまずの休日

って感じです。

      

悪くはない。

     

昨日述べていたように洗濯して、掃除して。

      

買い物行ったついでに久しぶりにハンバーガーも食べて。

     

帰りのスーパーでは品揃え最強と思っていたスーパーが思いの外脆弱だったことも知り

     

結局近所のスーパー行ったけど買おうと思っていた物が置いていない事を思い出し

     

それでもまぁ良いかと諦める自分も居て。

      

良かった買い物は前半、イマイチだった後半と満足度で云えばまずまずって感じ。

     

良かった買い物はなかなかの収穫がありコレだけで良かったかもと今となれば(笑)

       

とりあえず少し疲れた。

     

何せ朝が思った以上に早く目が覚めたから。

     

ジジイになったのかなと悲しくな・・・りません(笑)

     

明日から3日間だけ日勤。

     

本来の4日目は有休

    

3連休頂きます。

     

体制が若干変わるのは・・・20日から?

     

知らんぜ(苦笑

     

明日は上手く定時に上がれそうなのでサクッと帰りますよ。

     

帰ってササッとシャワー浴びてからまた出かけますよ。

     

まぁそんな感じ。

     

うん、やっぱ眠いので今日はコレまで。