某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

休み確保

来週、18・19日有休。

    

某からは「日勤全部休んだらええやんw」って言われたけどね(苦笑

そりゃね~休もうかなって思ったけどさ。

ちょっとね~

気が引けた(笑)

     

12時間で頼むわ~って言ったら良いのかもしれんけどさ。

お返しが怖いのよねwww

     

加えて・・・今この時期に、この状態の時に休むってちょっと流石に

良心の呵責ってのはあるさね。

     

無責任クソ野郎だけどね自分はさ。

でもなんだな・・・

無責任のクソは今確実に会社だからね。

      

分かっていたけどあの言葉聞いたら・・・辞めたくなる気持ちに

加速が付いたって感じ。

     

どうせ責任感無いのなら逃げるのも一手でしょ。

     

直属の上司連には申し訳ない気持ち有るけどさ。

     

まぁ・・・辞めるって決めてはいないし、今はまだ妄想の中だけど。w

本気で辞めたいよ。

     

もしくは他セクに行かせてくれ。

人居ないの知ってるし、そっちのセクもね。

俺行くから今のセクに誰か突っ込めよ。

ほら・・・元請けで不要なの居るだろ。

知ってるそ、アレがもう行き先のない不要モンだってのはw

     

前少しやっていたハズだから良いんちゃうか?

教育も必要無いでしょ。

      

エリート様扱いになれるし良いんじゃないかな~

残業減るけどねwww

     

んで・・・自分があの人材が居ないセクに行くと。

結構大変そうだけど心機一転頑張りますよ。

あそこ行くならまだちょっと居ても良いかなって思うし。

    

まぁ・・・あそこはそこで軋轢有るでしょうがね。

ンなのあの会社に居る限り軋轢苛立ちはあるでしょうしねぇ。

     

打診してみるかな。。。

    

・・・・・・・・・・

      

久しぶりの点10個w

     

先程、新米姉妹のふたりごはん 視聴完了。

今回のはフォアグラだったんで「お~最終話に向けて動くな~」って思っていたら

本当に動いたw

     

原作とはちょい違う流れだけど逆に「ドラマ版にしてこうするか~」ってのが感想

で・・・大概、このパターンの場合批判的にならざるを得ないのだけど

今回の流れは「コレはコレでアリだな。」って納得。

ただ・・・ひょっとしたら・・・あの子の出番少ない?とか案じたり。

      

ぶるれい 予約したのは間違いなかったなと。

2万だけど納得だなと。

    

・・・・・

     

ぶるれい・でーぶいでぇ って言えば来週に向けてのBGV続々入荷w

     

一畑電車はちょい異色。

函館本線室蘭本線千歳線スーパー北斗

函館本線~宗谷本線・スーパー宗谷

北陸本線湖西線東海道本線・スーパーサンダーバード

     

スーパーだなwww

     

・・・・・・・・・・

    

さてだ・・・18・19で大掃除やらないかんな・・・(;・∀・)