某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ドリップコーヒー

当方、お酒は好きですが、実は地味に珈琲も愛飲します。

     

と言ってもコーヒー愛好家のような毎日何杯もって事はなく

加えて言えば豆を挽いてとかも・・・持っていますしたまにやりますが。。。

    

どちらかっつ~とお気楽珈琲好き

    

なので、今日先程届いたのですが、ドリップコーヒー

コレを飲んでいると。

     

このドリップってやつはなかなかコスパ的にも味的にも『そこそこ』

良いヤツでして、自分のような貧民のくせして・・・って者には

うってつけの商品。

    

今回買ったのも50パックで1,400円ほどの商品。

100パック入り買おうか悩みましたけどねw

また来月買えば良いやと思い50パック

それでも1杯が30円弱ですからね~

     

店行くの考えたら・・・ね~~~(笑)

     

バカ言えと、店で出すのと一緒にするなと・・・

ええ、重々承知ですけど。

一応コレでもグル活しているのでねぇ。

     

でもね・・・

    

味だけなら結構侮れませんぜ。

    

ましてや気不味い思いして店で飲むこともあるでしょうに

それ考えたら自宅でまったりで1杯30円なら超お得でしょ。

     

まぁ100パック入買ったらもっとお得になるワケで。

     

ま、今我が家には今回届いた50パックの他にもあるので

結局70パック程コーヒーあるとw

     

飲み放題ですなwww

     

・・・・・・・・・・

     

さて・・・明日から3日間お休み。

     

あ”~~~休むぞ~~~!!!

     

お酒美味しい。

    

7時間後ちょい動くので控えめに。

     

何処に行こうか何をしたいか・・・

     

仕事関係で言ったらベルトと軍手は買わなきゃならん。

     

冷凍保存する食料品も必要ですな。

      

業務スーパー行ってなかったからね。

ま、明日があるけど。

     

和田山の業スはアカン、弱い。

    

福知山の業スは結構強い。

買いでがある。

     

でも出来ることなら市内には行きたくない。

    

丹波市に行くか。。。

氷上の業スもなかなかだし。

     

とりあえず・・・0時過ぎたら行動起こす。

     

オッサンになっても夜行性(笑)