某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

おでん~

今年初

   

なんとな~~~~くおでんの気分に。

    

1年のウチ2~3回あるのよね。

      

今日はその1回め。

     

かといって自分で作るのが面倒だから

市販のパック入りおでん。

湯煎で温めるか鍋に移して。

    

今日は途中から鍋に移して直接温めた

ついでにお出汁を足して和そばも入れた

これがなかなか当たり(笑

     

本当は中華麺を入れたかったんだけど

     

なぜか知らないけど・・・

     

高いのよね。

    

うどんそばが2~30円台なのに対して

中華そばは何故か80円台

    

よっぽどインスタント麺にしてうやろうかと

それでも良かったんだけどね。

     

ま、普通に和そばにして。

     

うどんがさほど好きじゃないから自ずとこうなる

     

コレに牛丼

    

チェーン店のではなくスーパーの惣菜売り場にあるアレ。

    

店によっちゃ結構味が違うから面白い。

       

今日の?

   

「(´へ`; )うーん 

    

まぁまぁ。

     

とは言え腹は膨れたので。

     

まぁいいか。

    

昨日・・・

    

満足したまでは良かったけど

結局寝ていない。

     

お陰で今・・・フワフワwww

    

いやもう寝る。

      

本当は表をやろうかと思ったんだけどね。

       

・・・

   

ひょっとしたら頑張るやも・・・

       

今日のBGMは マンハッタン・トランスファー

     

実はCD買ったw

    

明日届く予定。

    

それを明後日の月曜日にさせるつもり。

        

営業所預りで。

         

明後日の車内BGMがじわじわと。

         

良いじゃないのよ。

      

今さっきも宅配屋さん来て帰ってもらったけどアレは・・・

サンバーのフロアマットだな。

      

よしよし。

       

(。-`ω´-)ンー 若干テンションおかしいから今日はここまで。