某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

怖いぞ・・・

まぁ毎年の事とはいえ年末くらいにちょっと上昇気流に乗る事がある。

     

要は某が出るからなんだけど、実のことを言えばこの数年

出るのかどうなのか・・・と不安に陥る。

    

どうやら今年も出そうなのでついつい調子に乗ってしまう。

    

で・・・なんとなく『上昇気流に乗った』気になる(苦笑

   

今日も今日とて後期に入って現れた店と今年知った店と。

2件。

どちらも基本的にパット見自体私が好きになる要素が満載

加えて味が良い。

そうなるともう100%

    

最近知った店に通うぞと決めてからすぐに思い立ったコース。

    

走行距離約100~120km

    

全然近い。

    

ヘタしたらバーガー食いに行く際には片道程度の距離。

    

コレで行って帰って。

そりゃまぁ・・・

ムフッとなるわいな(笑

      

正午過ぎに出かけて18時には帰宅。

    

さほど急ぎでもなく結構2件ともゆっくりマッタリして。

    

2箇所とも本当に居心地が良い。

    

特に最近知った方は音楽的趣味から当然食べ物

    

そして・・・

    

まさかまさかの『水曜どうでしょう』さん!!??

    

あれは驚いた!!

    

あの場所で・・・

    

どうでしょうさんの話ができる!?

話が通じる!?!?!?

    

ありえない・・・

     

こんな事があって良いのか。

    

何から何まで私に来いと言わんばかりの店じゃないか!!

     

今年は・・・

   

今年も?

   

シンドい面倒くさい1年を過ごすと思った。

少なくとも10月まではそんな感じだった。

まぁ人や店との出会いは本当に救われる感じが強く思えるほどに

良い出会いがあったのは事実だし

それまで否定する気はないが

    

やはり1年を通して考えると・・・

     

無論自己の責任ではある。

やってきたことが返って来ただけともいう。

     

文句は言えない立場なのも知っている。

    

でもやはり辛い・・・というより面倒くさい・シンドイ

そんな感じが強かったと。

    

今だってそれが消えたわけでもなく常に徐々増しではある。

       

しかし・・・救う神もあるってことを今あらためて感じている。

        

悪くない人生歩んでいるなと。

     

もう少し頑張ってみるかなと。

     

少なくとも気が落ち着く場所は確保したかと思う。

    

コレを感謝せずに何に感謝するのか・・・だね(笑