某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

変な夢・・・

ココ2日間ほどたて続けに見る。

     

昨日の夢は忘れたがアレもストーリーがめちゃくちゃだった

まぁ夢だからシッチャカメッチャカになるのはしゃーないけど(笑

        

で・・・

   

この2日間の夢で何故か登場した人物がいる・・・

     

新日本プロレス中邑真輔

    

なんでじゃ???

    

まぁ確かに嫌いな選手じゃないけどだからといって

さほど応援したいような選手でもない・・・かな?

まぁまぁ応援するかw

面白い試合するしねぇ。

     

魅せ方知ってるからね。

    

でも・・・

    

今、タッグリーグやっているけど

中邑選手の相方である石井智宏選手の方が

応援しているんですがねぇ・・・

    

まぁ顔が怖いからwww

     

で・・・

    

中邑選手

   

何故か2日間とも対峙側の話のわかるキャラとして登場。

     

揉め事っぽいストーリーばかり見ているし(苦笑

    

なんだかなぁ・・・面倒だなぁ・・・と言う状況で

なんとなく出てきて話し合いに応じてくれる役で出てくるw

    

まぁ、夢だからそれも曖昧なトコで終わる訳だがwww

    

そういえば今日の夢には魔改造したフェアレディZが出てきた

と言うか何故か乗っていたwww

    

Zねぇ・・・

    

まぁ唯一欲しいスポーツカーだけどね。

欲しい車のトップ10に辛うじて入っているかなくらいのポジ

    

そもそもスポーツカーってタイプ自体に興味ないし

     

でもまぁ・・・大金持ちになって3台車持てるくらいになれば

考えなくもないなぁ・・・ってレベル。

     

3台目の候補ではまぁまぁ上位に上がるかな。

     

魔改造していた所為もあって前が見えないような変な車だったw

   

で・・・案の定追突事故やったし・・・(苦笑

でも変だったんだよね夢だからwww

向こうサイドにかなりな落ち度があるであろう追突だったしw

何というか・・・(向こうが)無茶しくさった上での事故かよ!!みたいな。

    

そんな状況での中邑選手の登場www

     

よ~分からん夢だったなぁ・・・

     

さて・・・

    

あっという間に準夜勤最終日。

     

明日は・・・もうこの時間軽く食楽時間突入かな。

    

一応予定では和田山の温泉入って散髪して(?)

    

んで・・・久しぶりにあそこでランチして。

     

シメはお気に入りに一気に入ったあの店でコーヒーまったりして。

     

帰りは・・・氷上で買い物かな。。。

    

あ~結構良い距離走りそうだ・・・(;^ω^)

    

とりあえず・・・今日の仕事ボチボチ頑張るかぁ~