某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

支払いモノ多し・・・

うにゅ~~~  ( ・ั﹏・ั)

    

なんでこう・・・

    

そんなに滞らせていたかぁ?って程に・・・

     

次から次へとまぁ・・・

    

請求書がドサコと

     

右から左へと

諭吉は去ってゆく・・・

     

ドコに行ったの私の諭吉・・・

    

打首獄門同好会の歌ですな。

    

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 同意する他無いな・・・

    

コレで金曜日の休みにメシツアー行けるのかぁ?

   

ま、行くけど。

    

そらまぁ・・・

   

好きなモン買っていたら金も無くなるけどさ

    

コレで今またLEDの蛍光灯検索していたり・・・

     

もうそろそろ蛍光灯がヤバイのよね・・・

    

んで、コレを機にLEDに変えちゃおうかな~とか思ったり。

   

まぁ色々考えますわ・・・

バカなりに。

   

その代わり・・・代わり?

    

コンポは半分諦めました。

    

ま、1万前後くらいので良いのが有ればね。

考えなくもないですがね。

    

先に布団・・・んで、LED照明・・・

ひょっとしたらデスクトップのパソ・・・

コイツは売れていてくれとの願い若干強し・・・

まだ残っていたら買いに走るなw

    

あと、ネックマッサージャーねwww

    

案外切実www

   

他にもあるのよね。

パソデス用の椅子とかね。

デスクヒーター(コタツ???)とかさ。

    

なんかね・・・

    

コチョコチョ買ってしまいそう・・・

   

ダメだねぇ、、、

   

椅子といえば1階に置いておきたい椅子もあるし・・・

     

腕時計も欲しい。

    

んあ~困った困った・・・

   

物欲の整理せなあかんわコレ・・・

   

とりあえず・・・

    

最低限の支払いだけはさっさと済ませよう。