某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

昨日・・・

とうとう『表』ブログ開設・・・

   

今後は2元進行か・・・

       

まぁそうなるとコッチの方が疎かになりがちになるけど(苦笑

        

案外・・・

    

向こうの方が滞ったりしてwww

      

何せ向こうは「当り障りのない」を表向きにしているから。

       

毎日が『ストレス漬け』のような自分なんでね

    

ま、表では一応グルメブロガー的な記事しかあげないつもりだし

    

結局コッチがメインになるだろうなあとか思ったり。

       

本音で・・・(と言いつつ隠している部分のほうが多い気もするけど)

ぼやいて愚痴って・・・

      

そらコッチになるよなwww

      

・・・・・にしても寒い・・・

     

そうそう・・・

    

今日から師走じゃんか!!    

    

ヤバイ・・・って事もあまりないけど

なんとなくヤバイ気になるのがこの師走。

     

年末・・・って言葉だけであれもこれも感があるけど

よくよく考えたら1年12ヶ月のうちの1ヶ月なんだよね。

でもまぁ・・・

不思議とねぇ・・・(苦笑

      

実際に予定詰め込んでいるし・・・

    

・・・(~_~;)ん?

     

あ・・・そんなに予定ないか・・・

   

とりあえずこの休みに丹波エリアメシ廻って

来週はもうアレだな・・・

    

それやってから年賀状マジ込みして・・・

20日の休みに福井ラストして・・・

    

年末がねぇ・・・

    

アホの上官共がクソみたいな判断しないことを

切に願っているけど・・・

如何せん、トップがアホすぎて従うしか無いのと

顔色見てやっちゃってる感があるからねぇ・・・

      

あのお山の大将がなぁ・・・

マジバカだで。

公開処刑・斬首刑したいくらいだし。

      

あのドアホウが『無駄に』作れ作れの短略思考だけになぁ・・・

       

何を以って作らせるのか

作ったトコロで在庫の山抱えるだけなのに

何を考えて指示出すのか

全く理解に苦しむ。

     

売れているのならそりゃ良いけどね。

    

売れてるかぁ?

     

バカ売れしてるの見たことも聞いたこともないぞ。

       

相変わらずサービス品扱いなのは知ってるけど。

    

あんな小売されちゃ別にダンピングしてまでなぁ・・・

      

ムカムカするって・・・

      

コレで大晦日まで仕事とかマジ勘弁。

      

年明けもせめて三賀日は休ませろって!!

     

無理だろなぁ・・・

       

長期休暇なんてもう夢のまた夢だよ・・・

ε=(-ω-;;)

      

あ~ロングバケーション欲しい・・・

    

金無いけどwww