某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年12月24日木曜日曇り Xmaseve

( ̄ー ̄*)ンー クリスマスですなぁ。

    

今宵が最も盛り上がる日ですなぁ。

     

本チャンは明日のハズなのに前夜祭が盛り上がっちゃうのがこの国の国民気質ですな。

       

まぁ・・・独りモンだから関係無いし。

     

全く一切関係ないし。

     

(´;ω;`)

     

・・・って泣いていた時期ももう過ぎたね(笑

     

まぁ・・・そうは云ってもこの時期、クリスマス~♪♫♪とか世間様で言い出すと

気分が妙に忙しなくなってくるのよね。

     

年の瀬の気忙しさってヤツですな。

     

いつもの仕事も『年末!!』って文字が妙にチラチラすると不思議と忙しさ倍増

      

冷静に考えたら全く意味の無い事なんやけどね。

     

不意に我に返ると馬鹿臭く感じるこの怖さ(笑

      

まぁ確かに今年は何年かぶりに本当の意味で年末年始休暇ってのがあるからさ。

      

それに向かって「作れ!作れ!!作れ!!!!」って職場の空気がなっちゃってるし

     

どうも聞いた話だと『ノルマ』が微妙なセクもあるらしく、気忙しさはある意味

やむを得ないのかなって。

      

コッチからしたらどーでも良い事なんだけどさ。

     

バカの一つ覚えのように倉庫一杯なのにまだ追加・・・

     

ワケ分からん。

      

・・・・・

      

とりあえず明日は休み。

      

まぁ・・・ある意味今年最後の忙しい1日になるかなって。

     

振り込み支払い顔出し・・・買い物。

      

それが終わったら明後日から今年最後の日勤&残業の日々。

    

3日間が3日間とも残業だからね(笑

     

少なく見積もっても15時間以上はある見込み。

     

1日5時間・・・まぁ他の企業戦士の方からしたら全然少ないって思われそうだけどね

      

実際、多いとは思わないけどかと言って少ないとは思わないぞぉ~(笑

       

28日の解放が20時・・・そこから1週間休み。

     

ま、その辺の予定は直前でも変わると思うし天候にも左右されそうなんでね。

        

とりあえず・・・今日ね。

    

22時に勤務終了して、風呂行って、汚れと汗流してホッコリして

      

多分買い物(笑

     

今宵の食材ね。

      

んで、晩酌。

     

明日は朝9時起床からのスタート。

      

まぁそんな感じ。

      

済ませるべき事を全て済ませたい。

      

んで・・・肉買っておかないとね。

     

コレ・・・打ってる最中「あ~そんな感じの流れか~」って自分で予定組んでいるのに

気分だけで既に疲れちゃってるしwww

      

大丈夫か???(笑