某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

早く寝たいな寝られるかな・・・

って、今呑んでいるし(笑

     

もう一本呑もうかな。

      

1日2本・・・大体そんな感じ。

     

350ml缶を2本が基本だけどたまに500ml缶の混ざったり(笑

     

今宵?今宵は正しく(?)350ml×2ですよ。

     

って事で2本目オープン。

     

21時にはベッドインして夢の国に行きたい。

     

夢・・・見たっけ?最近・・・

     

あ~な~~~んか妙にリアルでアホみたく現実味が全くない夢見ていた気もする。

     

ストーリー展開が一言で言えば「馬鹿だ」ですからwww

     

まぁいいわ、夢すら見ないくらい熟睡したいモンだとは思っているし。

     

・・・・・

    

今日も(?)日勤にも拘わらず地元グルメっておりました。

      

まぁ・・・長い付き合いのある方が毎週日曜日の夕方から出店しているので

行ける時には極力行こうって思っていて。

     

んで、帰りにその近くで唐揚げの美味しいテイクアウト店(本当は居酒屋)に

立ち寄って唐揚げ買ってからの帰宅って感じだったけどね。

    

その前に知人の店でパン買って。

    

クロワッサンがまた美味いんだ。

      

まぁクロワッサン好きだってのもあるけどねwww

     

・・・・・

     

足。。。またヤバ目。。。(汗

     

まぁ・・・シグナル来ているから湿布塗って薬飲んで・・・酒呑んで大丈夫か?

     

なんとか押さえるよう努力はしよう。

     

あの痛みはもう結構だ。

     

・・・・・

    

安定期に入ったかな?と思ったけど・・・

    

どうもそうでもないようで・・・

     

また嵐が吹き荒れる予感

    

ってか、今もまさかのパソコンデスクに使用不具合・・・の恐れ・・・

    

長い事使っていたらそりゃまぁ、ネジの緩みも出てくるよな・・・

     

何で。。。なんで・・・パソ入れ替えた時にそれしなかったか・・・orz

      

明日はデスク上のディスプレイ補修予定だからついでにネジ部分の締め増ししとくか

     

くっそ・・・駄目だね・・・車も含めてモノってのは使用限度と保守点検が必要って

すっかり失念していたわ。。。

     

ヨシ分かった・・・出来る部分はやってやろう。

    

別にモノが乗っていても出来る作業なんでね。

    

それより・・・車どうするよ・・・(大汗