某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

昨日は・・・

ああいう程度の楽しさがイチバンしっくり来る。

     

そんな1日だった。

         

極端は要らない。

       

ただ、じわっと

       

フッと息をつけるくらいの楽しさが良い。

       

特に加美町のあそこは良かった。

        

これから通うことになるだろう。

       

特に何がなくともコーヒーだけで十分だ。

      

まぁ向こうの商売的には何か頼んだほうがいいのも分かっている

   

だからメシ食いに行く最大選択肢としてのポジションになろう。

         

まぁ、メシ食いなら他にも選択肢があるけどね。

        

落ち着く場所と言ったらそうそうない。

      

ちょっと・・・ちょっと行き難さはあるけど。

         

山超える・・・コレはちょっと難儀(苦笑

あのエリアだけアクセス悪いし。

          

まぁいいさ。

   

月に1~2回の楽しみになろう。

   

しかしまぁ・・・

   

寝たな(笑

     

昨日が結構走ったからか。

      

思いの外走行距離が伸びていてびっくりした

      

そりゃ疲れるよと思うくらい。

   

加えて夜勤明け。

    

3時間程度の睡眠時間。

      

疲れる要素は山の如し。

      

よく寝た。

      

布団出しちゃったしね(苦笑

     

布団効果もあったかもね。

         

もう一枚買う予定にしているけどね。

羽毛布団

もしくは羊毛布団

          

今シーズンはダブルで乗り切る予定。

      

ま、今シーズンの冬は記録的な暖冬に・・・なるらしいけどね

それはそれで歓迎。

     

寒いより温かいほうがいい

       

と言いつつ来春花粉が異常な飛散量なら死ぬな・・・

        

毎年年々・・・冬が怖くなってきている。

      

歳取ったなぁ・・・

         

今日から準夜勤。

      

この明けの日の予定はなし。

午前中は家にいて昼からSTICKくらいか。

   

出来たら・・・

温泉~STICK~らべんだぁ 

この黄金コース、もしくはらべんbんだぁをやめて

ココに加美町入れるか。

         

それはそれでかなり楽しみ。

      

あ~イイかも・・・

     

郵便局の配送がいつになるか次第ってがちと怖いけど。

      

持ってくるのがアダルトな写真集ってのも情けない(?)けどw

   

限定品には弱い俺・・・

      

そのまま撃沈って可能性もあるがwww

     

また、某がいつになるかも重要課題。

      

すかぱ止められているしwww

      

案外ね・・・気になるけど気にならない。

矛盾した言葉を述べるけどホントそんな感じ。

    

あったらあったで良いけど、

無くてもまぁ・・・ちょっと寂しいかな~程度。

      

流石に契約切る気はないけどこのまま1~2週間

放置しても良いかなとか思ったり。

       

ネットと電気代は支払った。

     

コレさえあれば何とかならぁって気もある(笑

      

ま、週末までは放置かな。