某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年12月12日土曜日曇り時々小雨

何故か分からんけど気分も1日中曇り時々小雨だったな~

      

何があったワケじゃ無いけど少し不機嫌で少し凹み気味で。。。

     

ポジティブ要素こそあれネガティブな要素って・・・あったっけ???

     

ポジ要素はもう・・・休みだよね、明日からの3日間休み、

     

コレだけで本来ならニヤニヤさ。

     

でも妙に今日はそれが無かった。

     

加えて今日今から届く宅配物、

     

昨日『バカ物』みたいな云い方したけど・・・アホブツだったっけ?(笑

     

まぁ・・・アホだけど早く届けって思うようなブツさ。

     

も一つ云えば昨日届いたナビ・・・コレからいじくるって楽しみね。

     

でもね・・・

     

今日は何となく不機嫌さん・・・

     

まぁ今はね、流石に仕事と云う重荷を降ろしているからお気楽さんだけどさ。

       

仕事中は怖い顔していたらしくてwww

     

若い子が通りすがりに人の顔見てギョッとしていたな・・・

     

後で怖々と「あのぉ・・・良いですか?」みたいな感じで来寄ったしw

    

我に返って「どした?仕事か?ナンボでもやりよんで~」っていつもの表情で云ったら

ホッとして「いや~メッチャ怖い顔していましたから何かあったのかな・・・」って言ってきて・・・w

     

あ・・・そんな顔してたのかって少し反省したくらいさ。

      

うん、その若い子には謝ったwww

     

・・・でも何で・・・あんなに不機嫌だったんやろな・・・( ̄  ̄;)

     

・・・・・

     

さてだ・・・まぁそんな事もあったけど・・・

     

明日はちょいと予定あるし・・・っつ~ても夜はヒマw

     

今日はコレから宅配物受け取ってからどうするかですわ。

      

ラーメン食いに行きたいし・・・でも時間が心配だし。

      

とりあえず・・・着替えておこうかな・・・受け取ったら直ぐ出られるように。

      

アホ物を楽しむのは帰宅後だね。

      

・・・って事で着替えてきたw

     

ま、メシ食って少し買い物して帰ってくるだけなんでw

     

メシすらひょっとしたら・・・買ってまたパソ前かもねw

      

可能性大きいからな~www

     

・・・明日は実のある話したいな・・・www