某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

情けない・・・

相変わらず1日1食。

    

とは言え・・・

    

仕事中におつまみモノは時々パクリと・・・

    

完全な絶食にはあらず

    

帰ってからバキッとお食事タイム・・・

    

なのに・・・

    

思ったほど食べられなくなってきた・・・

    

冗談抜きで食が細くなったか。

     

コレでも食べ歩きを趣味とする人間ぞ。

       

大丈夫か

    

なんて心配することでもないか。

    

でもなぁ・・・

    

今日はカレー

   

無論インスタント

つか・・・レトルトか。

    

それにトッピングで昨日買った白身魚のフライと鶏皮の揚げたやつ。

       

んで・・・賞味期限がとっくに過ぎた卵をコレまた冷凍していて忘れかけていた

肉と合わせて炒めたモノ。

    

コイツらをトッピング。

    

んで・・・なんとなく物足りなさを感じたのでカップの天そば。

     

コレが要らなかったか・・・

      

今・・・

    

胃が痛い・・・

    

明らかに食い過ぎで胃が痛い

    

胃が重い・・・

     

腐った物食った時の激痛とは全く違う

    

胃にズシンズシンと重量物が乗っかったような痛み

    

時間経過で収まるのが目に見えている。

    

食った物に押されて胃の中の空気が鳴っている。

    

あ~

   

バッカみてぇ・・・

     

今日も早く寝るかな・・・

    

な~んて考えたら絶対に寝られねぇなwww

      

一応出る準備支度は出来た・・・と思う。

    

忘れ物絶対あるけど。

    

それが何か分かったら荷造りしてるしwww

    

分からないけど・・・多分何かある。

    

一つは確実にあるけど・・・無くしている最中・・・(汗)

      

ペンタの予備バッテリー

    

ドコに入れたかなんぼ探しても出てこない・・・

    

いつも入れているバックにもない・・・

      

マジ焦る・・・

    

まぁ・・・

    

本体に入ってるので事足りるとは思っているけど。

    

無いと不安。

    

まぁこんな感じで普通に考えたら要らないモノまで持って行くから(苦笑

    

馬鹿だねぇ・・・

    

さて・・・

    

ココのブログ

    

明日から4~5日間お休み。

    

再開は・・・

    

多分11日。

    

あ~せっかくココまで続けてきたのになぁ・・・

         

ま、しゃ~ないか・・・(´-﹏-`;)