某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

あれ?

今日からちょっと空けるって・・・

    

な~んてねwww

    

家に居るなら更新できる。

   

携帯からも出来なくは・・・ないかな?

    

多分しない

    

で・・・

    

案の定

   

寝ていない(苦笑

    

正しくは2~3時間ほど寝たと思う。

    

多分。

   

まぁ・・・

   

充分想定の範囲内

    

もう出勤

    

半日ね

   

その後スタッドレスに変えて

   

着払い宅配物受け取って

    

タイヤ降ろして荷物入れて

    

時間があれば2時間ほど寝て。

    

出来たら16時までには家を出たい

   

急ぎでも多分・・・

    

16時出発で20時前か。

    

高速を使っての話

    

まぁ高速使わないとエライことになるけどね

    

明日の出発でも良いんだけど

    

なんとなく気が急く

    

酒・・・多分あまり飲めない

    

ココ最近マジで呑んでいない

    

すぐ酔うな

     

今日の・・・今のBGMは・・・

    

GENESIS

    

ライヴ

    

良いわ~

    

聞き馴染みのあるってのは落ち着く

    

あ・・・

   

話の続き

    

酒・・・マジで多分ダメ

    

まぁ呑むけどね

    

軽く呑んで

    

ササッと落ちて

    

明日は8~9時には宿出て

    

写真撮りに行って

     

帰りにバーガー食って

    

何処にするか・・・

    

ソウルダイナー・・・66ダイナー

    

ちと悩む

   

1日1件・・・2件のハシゴ?

    

今の胃でイケるなら

    

一応コレでもブロガー扱いされているらしいし

   

期待にはね・・・

    

今日は・・・お茶持って行かない

    

半日で帰るつもりだからね

    

Tが来なかったら・・・

    

可能性と覚悟だけは心得て

    

コンビニで茶を買うけどちょっと大きめの

    

もしくは500ml3本。

    

昨日、帰りに1円も使わずに終えたから

その余裕はある。

     

オッサン来いよ・・・

    

気が利くのか利かないのかよく分からんオッサンだし

    

仕事は誰よりもできるけどね

   

それがあるから下手なこと言えない。

    

苦笑いモノ

    

11時に・・・

   

頼む来てくれ

    

でないと予定が狂う

    

つか・・・

    

なんで今日1台だけの操業なんだよ!!(怒

     

バカコス来るから掃除だろ?

    

だったら全体でやれよ!!

    

そもそもバカコスに怒られた部署だぞ!!

    

そこがサボってどうするのよ!!

    

明日やる?

    

アホ抜かせ!!

    

客人来るのが明日だろうが!!

    

どうもそこら辺バカ

    

人員確保できない?

    

お得意の残業で良いじゃねーか!!

    

ホント・・・馬鹿の極み

   

また怒られて取引ナシになってしまえ!!

    

それでもあのアホ共気が付かないか・・・

    

相当痛い授業料になる筈なんだけどな・・・

    

朝鮮並に能無しだからな。

    

思考回路がおかしい

      

絶対ダメだ。