某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ほい、休み~~~

明日から3日間

     

車の調子というか様子がおかしいので電話して整備工場持って行く予定。

     

その前に段ボール捨てておかねば。

      

食材はある程度購入済みなのでまぁ・・・多分大丈夫・・・じゃないかな?

       

明日の車次第だけど福井行くのは延期かもね。

     

うん、多分延期。

     

洗濯・・・は、先ほど第1陣終了なので明日第2陣。

     

シーツも洗濯するでぇ~

     

って事でもう既に呑んでいる。

     

昨日呑まなかったので今日は良いだろうと思ったら

500ml缶1本でもう既にホロ酔いときたモンだ。

      

相変わらずチョロいヤツだな俺っておっさんは。

      

・・・・・

     

洗濯物干してきた。

     

最近ず~っと室内干しで嫌になる(苦笑

      

外干し~半日どころか5~6時間でバキッと干せているってのがこの季節なのに

     

湿度が高すぎて生乾きって日がこの2~3週間。

    

いい加減にせぇ!!って憤る。

     

明日は・・・明日も雨の予報なんだよね~(涙

      

とりあえず明日はライフライン支払ってきてまた福知山グルメしてき・・・て?

     

行きたい店と行ける店ってのはち~と違うでね。

     

車次第かな~(汗

     

・・・・・

    

酒呑んでいたので色々YouTube見て遊んでいたw

     

そろそろ〆るか・・・

     

ぼやき的なモノは無し。

     

・・・・・と思ったけど・・・

      

自分の存在って職場でどうなのかってのは考えていた。

     

今の雰囲気からするとさほど悪い印象はなさそうに感じる。

     

若いのも同期も先輩も普通に話してくれるし。

     

陰で何言われているかはまぁ・・・気にしたって仕方が無い。

      

ただまぁ・・・どう言われているのかな~って思う事はある。

     

気にしても仕方が無いのにね。

      

コレでも仕事中は結構・・・いや、かなり真面目にやっている(つもり)ではある

     

やるべきポイントでは全力で・・・後で息切れしているけどwww

      

できうる限りの作業はしているつもり。

     

多分そこは・・・見てくれていると思うけどね。

     

加えて普段にこやかな対応しているし。

     

多少ヘラヘラしてるか?って位柔らかな雰囲気は出しているつもり。

     

少なくとも殺伐感は控えている・・・ハズだ。

    

少しウザい感出しているかもしれない。

     

ホント・・・どう思われ・・・いや、考えないようにしよう。

      

今日は休憩室での話が雰囲気良かったので逆に考えちまったい(苦笑