某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

何もしない

家から一歩も出ていない。

     

車の件は明日に予約。

     

なので明日にインフラ等々の支払変更。

     

やる気無いし身体も動かない。

     

心も体も動く気無かったらそりゃ動かん。

      

・・・・・

     

シャワー浴びてきた。

     

普段通りのシャワー浴びだけど休日のはちと早い気はする。

     

別に手抜きしているワケでもなくてちゃんとやっているつもりだけど

何故か早い気がする。

     

まぁ・・・仕事時と違って汗かく事が無いからゴシゴシ度は少し薄いかな?

     

でも同じなんだけどね。

      

外出していないってのは先に述べたとおりでだからといって家事関係

特にあれこれしたワケでもなく。

      

ましてや外は雨。

     

庭仕事さえ手付かず。

      

そろそろ草刈りまたせにゃならんけど。

     

梅雨なのに夏って感じで(そりゃそうか・・・7月終わるし)

     

洗濯物は相変わらず乾かない。

     

下手したら冬場より乾かない。

     

一応サーキュレーターセットしてきた。

     

扇風機でも良いけどね、こういう場合。

     

扇風機は・・・仕舞っちゃってるのよね(苦笑

      

サーキュレーターは年中出しているからまぁ良いかって感じで。

      

・・・・・

     

今日は29日、肉の日だけど・・・肉あるけど・・・

     

今食欲無い(苦笑

     

まぁ・・・まだ5時間あるし、後でどうせ呑むし。

      

後でね。

      

腹減らんのよね。

     

昨日の買い物が無駄にならぬよう食しますけどね。

      

今日は引きこもっているけど明日はどっちにしろ出にゃならんで

     

酒とお茶は買っておかねば(食材は要らんな)

       

あ~ぁ・・・あっという間に8月になるね~

     

今年はホント・・・変。

     

世界中が変。

     

戦争始まるのかな。

     

どうにもこうにも世界制覇したい馬鹿が近隣にいるようでね

     

まぁとは言えテメェの地域が今ドエライ事になっている様で

     

他国にちょっかい出してるヒマあるんか?って思うけど。

    

無駄に人口多いから馬鹿も多いんだね。

    

ってか・・・我が国も暢気過ぎて泣けてくるけど。

       

あ~それにしても・・・ヒマ・・・

     

昨日届いたBlu-rayも見ちゃったし・・・

     

また見ても良いけど。

     

寝るかな(苦笑