某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

思考停止中

・・・ま、実際は何やかんや思考ってのはしてるけどね。

      

呑んでいます。

      

先程行ってきた買い物の内容とはほぼほぼ関係のない材料で。

     

あ・・・カニカマサラダとタラのフライは肴になってますわ。

      

んで、ベーコン焼きとウインナー焼きがメイン。

     

コレで十分呑めるのよね。

     

でもさ、買い物・・・鍋やる想定で買い物してるからね。

     

厚揚げもあるし・・・って、アレくらい焼いたら良かった・・・(苦笑

      

んで、ヨッパったらサクッと寝るつもり。

      

昨日がね・・・動いたからね。

     

動いたよ~

     

700km軽く超えたからね。

     

昨年くらいからあのエリアが遠く感じてきていて・・・

いや、実際遠いんだけどね。

      

疲れはもう・・・朝前に帰って下半身シャワー浴びて

パソ開かずにダウン。

     

目が覚めたのは11時過ぎ。

     

そこから洗濯して・・・ウダっと・・・

     

・・・・・

    

敵機襲来!!

敵機襲来!!

     

防御態勢を如け!!

     

敵機今の時点で発見出来ず!!警戒態勢維持警戒態勢維持!!

      

・・・・・

     

洗濯の後ね・・・

     

パソして・・・

    

寝ようとして寝られず・・・(笑)

     

買い物行って・・・

     

今に至る。

     

全く生産性の無い。

     

・・・・・

     

それにしても・・・

     

自分の立ち位置って面白い。

(実は・・・かなりネガティブな事つらづら述べたけど途中で「いやそこまで・・・」って思ったのでやり直しております(笑))

中央ではもう立てる場はないと思っているけど地方特化って良い場所見つけた。

      

ま、何処までかは分からないけど中央でもそれなりに・・・いや~もう流石に無いかw

     

昨日の相方が多方面でやっているのでそのお溢れはあるかもだけどw

     

まぁ・・・自分は街には用がない。

     

これからも地方特化でやっていこうと思う。

     

たま~にコソッと都会行って勉強してくるけどね。

     

フィードバッカーですな。

     

・・・・・

      

明日も休み。

     

ヒマwww

    

あ・・・思考止まった(笑)