某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

寒く・・・ないけど・・・

ちと寒い。

     

3月の・・・今日で10日。

     

まだちょっと寒い。

     

でも平年的に考えると絶対温かい。

     

灯油・・・今シーズンラスト・・・? 買ってきた。

     

多分・・・現時点で30Lくらいはあるからヘタしたら余る?とか思ったり。

      

なので今、下の階で誰も居ないけど洗濯物乾かすのにヒーター入れてる。

      

・・・って今下の階に行ったら設定温度より気温上がっていてアイドリング状態だった(笑)マジかwww

      

もうありゃ乾いてるな。

     

洗濯物が早く乾き出すとありがたいな~って思う。

     

思うと同時にそろそろ外干し(納屋干し)かな~って思う。

     

納屋干し可能になったら居間が少し広くなる。

     

ま、それも今シーズンまで。

     

次シーズンには洗濯物2階で干してやる。干せるようにしてやる。

     

・・・・・

     

実はこの話する前にまたまた恐ろしい話を結構・・・300文字以上打ってたのね

     

流石にそれアップしたらちょ~っとヤバいかなって思ってね。

     

全部消した

     

例えココが自分の裏場だとしてもそこまでダーティーなのはマズイと判断

      

公安に目をつけられても嫌だしね。(笑)

     

でもこれだけは・・・

     

大切にしたい年寄りも多いけど・・・

     

さっさと処したいのも結構居るよね・・・

     

以上。

      

・・・・・

     

新作コミック単行本購入。

     

明後日はもう別な単行本も出るので出勤前に買うと思う。

     

これらをダメ人間椅子に体を預けて読みふける・・・至福の時間。

     

ダメ人間椅子も今年とは言わないけど来年あたり更なるグレードアップも

検討しても良いかなって。

     

外バージョンはこの前買ったし。

ま、まだ欲しいし買うの考えてるけど(笑)

     

屋内の本家ダメ人間椅子をね・・・

     

って言っても今のがもうダメとかじゃなくて。

     

良いけど・・・リクライニングもするけど・・・ね。

     

人って贅沢には限度無いから・・・

     

欲望は無限だから・・・

     

ダメ人間になる為に頑張るという(笑)

     

ま、明日から残業to残業・・・

     

ボチボチがんばります。

     

ええ、頑張らない宣言していますが・・・

    

やる時はちゃんとやりますって意味でね。

     

然程手当大きく付かないのが腹立つけど・・・