某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ダメですな~

今日からまた勤務。

     

休みなんてあっという間に通り過ぎる

     

悲しいなぁ

    

悲しいなぁ

     

永遠に休みなら良いのに

     

悲しいなぁ

     

悲しいなぁ

     

んで、今日は早出勤。

     

もう寝ておかなきゃ・・・

     

昨夜は結構呑んでね。

     

軽く頭痛かった(苦笑

     

なんとなく酒進んだな。

     

そんな日ってあるね。

     

久しぶりに鍋作ったけど

     

思いの外美味しくて

     

結構バク付いていた。

     

良いねたまにやると。

     

んで、スーパーに「なんちゃら・・・サメ」ってあって、

思わず買って焼いて食ったけど・・・

     

癖もなく美味しく・・・特に驚く美味さはなかったけど

まぁ不味くはなかったしアレなら普通だなって感じだった。

     

また買うかと言われたら・・・考えるね。

選考品目の一つに入れても良いかなとは思った。

      

羊肉も買ったけどまだ食ってないな・・・

     

明日帰ったら焼こうかなって思う。

     

玉ねぎともやしあったら良いでしょ。

      

さて・・・18時目覚ましセットね。

     

行きたくないなぁ・・・

      

行きたくないわぁ・・・

     

まぁ・・・確実にまた困窮する状態なんだろなって思うし。

     

あ!!余裕じゃん!!・・・はまずあり得ない。

     

うわちゃ~マジか・・・どないせぇちゅうねん・・・になる事しか

想像できん。

    

だから心もしんどい。

     

んで?

    

今日はバカさん休み?

     

この水曜日に?

     

まぁ良いけど・・・良くないか・・・早出出勤なんだから。

     

まぁ・・・寝られるかな・・・2~3時間・・・

     

辞めたい。

    

大きな金手に入れて辞めたい。