某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

優しさ?

ンなもん今は無い。

     

愛情?

     

それも持ち合わせていない。

     

冷たい言葉吐きかけるならお得意だ。

     

今の自分に優しさなんてあるわけない。

     

そんな心の余裕無い。

    

仕方がないだろ、病んでいるんだから。

     

病んでいても優しいヤツは居るよ。

     

仏様みたいなのがね。

     

でも・・・自分は無理だね。

     

ん・・・・・

    

やっぱ医者行くか。

    

こうも毎日毎日痛み続くってやっぱダメだよな。

      

コイツの所為で心荒むのはよろしくない。

     

コイツが出てきて最初は肩こりかと思ったけど違うようで

ちょいちょい調べると色んな事出てきて・・・

     

どうせなら願いとしては『CANCER』だけどね。

     

もうイイでしょって感じで。

     

生きるのがね、もうイイかなって。

まぁ・・・前々からさっさと消えたい願望あったし。

     

薬ね・・・

今飲んだけど1~2時間掛かるからね。

ましてや・・・効果は薄々。

     

はぁ~

     

ま、即時入院とかにはならんだろうけど

イイ話(?)聞けたら良いなぁ。。。

     

食欲そのものはさほど減っていないから大きな病気ではないっぽいんだよね

その辺も自分に不満(笑)

     

食欲が減って体重も見る見る減っていくなら「おおお!!!コレはヤバいぞ!!」って

なると思うけど如何せん・・・「肉喰いてぇ」「魚食いてぇ」だからなぁ・・・

     

でも・・・あ~

うん・・・

食事量自体は減ってるか。

でもコレって年齢だろ?

     

酒やめる?

    

( ̄-  ̄ ) ンー

    

悲しいけど・・・

     

考える。

    

とは言え・・・

    

冷蔵庫に入ってる分は処分したいなぁ(笑)

在庫だってあるぞwww

     

困ったモンだぞオイ。

      

・・・・・

     

昨日休んで今日から3日間勤務

んで、15日は4時間の早出。

ま、良いでしょ。

     

相変わらずの危機たる状況だろうけどね。

     

それもあるからなぁ・・・辞めたいw

    

でも辞めたら・・・先日新年会で呼んでくれた師がね・・・

     

微妙な関係築いてしまったなぁ・・・って困惑中。

     

いろいろな点が線になってるのを良いように捉えるか重たい荷物に考えるか

     

頭痛いよ。。。(苦笑