某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ヤベェ・・・食えん・・・

昨夜、鍋作った。

いつものごった鍋。

テキトーな野菜ブチ込んで、肉入れて、今回は鮭入れて、刻み揚げ入れて
もはや我が家の影の鍋主役とも言える糸こんにゃく入れて・・・

     

出汁は今回も鍋キューブとシマヤのラーメン汁の元。

      

コレに隠し味(?)でお味噌をちょこっと。

      

まぁ・・・普通に美味しい鍋だった。

     

当然の事ながら昨夜で食い切れるワケもなく。

     

今日・・・って思っていたけど天気が落ち着いたので

グル活(食べ歩きってヤツでんな)やってきたと。

      

最近めっきり少食の自分がハンバーガー2食。

それも結構2個とも大きいときたモンだ。

     

コレ食ったから鍋が・・・食えん(苦笑

晩酌すら・・・しとらん(苦笑

     

胃がちょっと休ませてって言ってる(苦笑

      

ハンバーガー2食・・・か、まぁ食っちまうわな。。。

そりゃそうだ、コレでも『元』ハンバーガー愛好家。

今はセミリタイアしているとは言え辞めたワケじゃない。

      

まぁ、愛好家の看板(?)は外したけどね。

       

近隣(?)はこれからもカバーしていくし行けたら行って食べて・・・はする。

SNSも積極的にアップする。

     

でも以前のような遠征行ってナンチャラはまぁ・・・無い。

     

あ・・・福井とか鳥取島根は行く可能性あるけどね。

     

大阪やら神戸やら・・・はまぁ・・・今年・・・2回行ったら多いな~って感じか。

      

それくらいやる気ない。

     

疲れるんだよね。

     

今日も途中に温泉挟んで。

     

アレは良かったな。

     

もう少し入っておけばよかった。

      

結構温まった。 

      

今回のこのコースはアリだな。

      

車運転した気にもなるし、そうは言っても然程の距離だし。

     

暖かくなったらもっと運転楽しくなるコースでもあるからね。

     

余計な回り道も考えようのない行程だからね。

       

ある意味自分のモデルコースとも言えるやも知れん。

     

こう云うコースを幾つか抱えておくのがベストですな。

      

で・・・まぁそうは言っても行っておきたい店ってのもあるワケで。

      

来週の年休日の昼飯はあの店行くとして・・・今月来月これから

小刻みに残業予定入ってるから予定組みにくいのと、自身が休みにくい状況に

なってしまうから4月かな・・・動き出すとしたら。

      

うん・・・眠くなってきた。。。

     

明日の事か・・・考えたくねぇな。。。