某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

雪~~~

我が集落にもようやく・・・ようやく積雪。

      

2月に入ってからって・・・遅過ぎにも程があるだろ!!
     

このまま雪無いんじゃないか?とさえ思ったぞ。

      

まぁ・・・この景色見てようやく一安心・・・じゃなくってさぁ・・・

      

やっぱこの遅さは異常だよね。

      

この夏大丈夫か?って今から恐れ慄いているから。。。

      

大台風とか干ばつとか・・・

      

長雨が過ぎてまたあんな事とか・・・

      

怖いわマジで。

       

で・・・今日明日休みで、この雪。。。

      

福井行きは前日の時点で諦めたけど、冗談抜きで今日は引きこもり。

       

( ̄-  ̄ ) ンー 

     

ちょっと出ても良かったかなって思うけどね。

      

先日の病欠(?)時より家に居たってのはね。。。

      

まぁ良いけどさ。

     

今宵は夜更ししてドラマの『ゆるキャン△』見なきゃな。

      

今にもベッドに入り込みそうな脳内だけど(半分以上寝てるわ)

      

・・・

    

寝たらヤバいか?1階も暖房入れてるしね。

     

軽く横になるだけとは言えね。。。

     

鍋の用意してないし。

     

ってかさ、昨日呑みすぎたっぽくて。

     

今朝軽く頭痛かったし、下痢もしたw

     

下痢っつ~か腹痛起こしただけなんだけどね。

      

まぁ・・・大丈夫。

     

トイレ掃除もしたし(笑)

     

軽く・・・小1時間離れるか・・・

     

ほんじゃまた・・・