某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

13:30

日勤出勤2日目(正しくは3日目)にして最終日
明日明後日明々後日と休み。

     

大体仕事終わり前の13時半くらいって気が抜けるモンなんだけどね

今日に至ってはそれあまりなかった。

    

ってのも作業車両のバッテリーがヘタりまくっていて気が気でなかったのが原因

     

来月になったら新品入るって聞いちゃいるけどいつになることやら・・・

     

前も月の後半になってようやくって感じだったからね。

     

それまでは仕事しにくいだろうなぁ。

     

今日自分のあと引き継いたT氏も難儀してるんちゃうかな。

まぁ彼の場合仕事引っ張っていってくれるのはありがたいけど

結構ムチャしよるからね~

それでバッテリー弱体化するのもあるし(苦笑
      

ま、文句言わないけどさ。
     

んな事で13時半・・・どころか14時半でも気が抜けなかったというお話でしたw

     

んなこって話はちょい変わって最終日はちょいと小贅沢の日

    

んなこって今回はKFC

    

セットをクーポン使ってちょい安で。

    

レジの姉ちゃんQRコード提出したら面倒くさそうにしよったなぁwww

良いのか?福知山のKFCさんよ。

ま、ドライブスルーだったから面倒だと思ったかもねwww

その割にはポンタカードの提出求めたよなw

イマイチその辺の気持わからんwww

    

あ・・・分からんと言えば福知山に多数あるスーパーの店員さんで

カード出しているにも関わらず「○○○カードございますか?」って聞く

レジさん居るけどさ。

    

面倒なのか?

   

見るのすら面倒か? 

     

機械的に言ってるだろ。

    

1回・・・1回クレーム入れたろかな・・・

     

軽くムカつくねん。

    

・・・・・・・・・・

     

チューハイ2本呑んだらそりゃ眠くもなるよねw

     

落ちかけて・・・

    

軽く復活w

     

あ・・・KFC行ってビスケット買うの忘れてた・・・

    

マジか~~~~~!!!!!

     

しくじった~~~~~!!!!!

     

痛恨のミス!!!

     

イカン・・・コレはイカン・・・

     

・・・・・・・・・・

      

ヒマだしヤフオクでも見るかな。。。